解決済み

日本対セネガル、どちらが勝つと思いますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9511820
  • 閲覧数78
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (37/121)

日本対セネガル、どちらが勝つと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (797/2222)

引き分けでしたね。(結果)
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (863/2691)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
日本 前半 1:1
後半に  2:1
合計で  3:2
日本 3:2  セネガル