• ベストアンサー

白米が超絶すすむ納豆の食べ方。

この納豆の食べ方なら白米をどんぶりおかわりし放題と思う、最強の美味しい納豆の食べ方を私に伝授してください。

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

スタミナ納豆! 納豆だめな自分でもこれだけは好きです。

質問者

補足

何が入ってるんです?

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.3

色々入ってるので詳しくは検索して下さい。 郷土料理です。

質問者

補足

はーい

• fumuslover
回答No.2

私は大粒納豆三パックと鰹節と生卵を丼ご飯にかけて食べるのが最高に好きですけどあなたは納豆自体受け付けないんですもんね。 豚ひき肉と生姜(入れなくても)を炒めて甘じょっぱいそぼろを作って奴葱を混ぜて(入れなくても)それに納豆を混ぜてご飯に乗っけても美味しいです。 甘じょっぱいお醤油系の炒め物ならなんでも合います。 栄養価が下がるので熱々では混ぜないのが良いですね。 栄養面で落ちても良いなら納豆オムレツにして乗っけご飯でもいけると思います。

質問者

補足

一個前の質問投稿をご覧ください。