-PR-
解決済み

ピンクハウスに詳しい方・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95115
  • 閲覧数247
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (118/137)

関東圏のピンクハウス、夏のバーゲンの日程を知っている方、いらしたら、ぜひ教えてください。また、良いリサイクルサイトがありましたら、そちらも教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 61% (138/226)

リサイクルサイトはいろいろありますが、K’s dollはどうでしょうか。先日初めて使いましたが、取り扱いの数も多いし、値段も法外ではないし、時期がたつとセールになったりします(売る人には悲しいかも・・)。メールで注文したら次の日に返信がきて、その日に入金したら次の日には宅配されました。のぞいてみてください。
お礼コメント
chizuppi

お礼率 86% (118/137)

去年の質問がそのまま残っていたようで、大変失礼いたしました。回答があり、気がつきました。うっかり、この質問を終了させていなかったようです。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-08-19 06:08:34
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 こちらをご参考になさっては如何でしょう?

 あと、officialのHPをご覧になるのもよろしいかと思われます
"http://www.pinkhouse.co.jp/"