• ベストアンサー

ピンクハウスに詳しい方・・・

関東圏のピンクハウス、夏のバーゲンの日程を知っている方、いらしたら、ぜひ教えてください。また、良いリサイクルサイトがありましたら、そちらも教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kabukikko
  • ベストアンサー率61% (138/226)
回答No.2

リサイクルサイトはいろいろありますが、K’s dollはどうでしょうか。先日初めて使いましたが、取り扱いの数も多いし、値段も法外ではないし、時期がたつとセールになったりします(売る人には悲しいかも・・)。メールで注文したら次の日に返信がきて、その日に入金したら次の日には宅配されました。のぞいてみてください。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~ksdoll/
chizuppi
質問者

お礼

去年の質問がそのまま残っていたようで、大変失礼いたしました。回答があり、気がつきました。うっかり、この質問を終了させていなかったようです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

 こちらをご参考になさっては如何でしょう?  あと、officialのHPをご覧になるのもよろしいかと思われます "http://www.pinkhouse.co.jp/"

参考URL:
http://www13.freeweb.ne.jp/feminine/next_one/PinkHouse.htm

関連するQ&A

  • ピンクハウス系

    ピンクハウス系のかわいい服が紹介されてるサイトがあれば教えてください。 写真がいっぱい見れるところが良いです。

  • ピンクハウス、インゲボルグのリサイクルショップ

    大阪(できれば梅田)、西宮、神戸周辺でピンクハウス、インゲボルグの洋服を多数扱っているリサイクルショップの場所を教えてください。よろしくお願いします。

  • ワンダフルワールド・ピンクハウスをよくご存知の方お願いします。

    前回、回答がつかず記事が流れてしまったので削除し再度質問いたします。 また久しぶりにワンダフルワールドやピンクハウスを着始めたのですが この服はあまり流行がないとはいえ、やはり10年前くらいのものは肩や身頃のラインが古い感じがします。 ですが、しまいこんでおくのももったいないので思い切って身頃や肩、スカート丈などをリフォームしたいと思うのですが 豪華系や思い出の服はそのまま保管して、他はピンクハウスで現在販売されているチュニック風にしたいと思っています。 この服のデザインは独特なので雰囲気を壊さず今風(?)に上手にリフォームしてもらえるお店を教えて下さい。 ワンダフルワールドやピンクハウスを着ている、着ていた方でショップ以外のリフォーム専門店でリフォームされた方 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • ピンクハウス系って言うんですか?男性に質問!

    ファッションの事で悩んでます。長文失礼致します。 私は30代の主婦ですが、年齢のわりにはフェミニンな服装を好むタイプだと認識しております。 フェミニンと言っても、二十歳前後の女子に人気のブランドを着る訳ではなく、それなりに年相応だと思います。 例えば、小花柄の膝丈ワンピやシフォン素材のふんわりスカートやブラウスですが、色は黒、ネイビー、白、薄いピンク等が多いです。また、甘くなりすぎないように、ややガーリーなトップスであればシンプルな膝丈スカートを合わせたり、逆にふんわりしたスカートの場合はシンプルなツインニットを合わせたりという感じです。 そんな私ですが、つい先日、40代の知人男性に「いつもヒラヒラした服を着ているよね?ピンクハウス系だよね」と言われてびっくりしてしまいました。 ピンクハウスと言えば、全身花柄やテディベア柄等で、とにかく生地をふんだんに使ったボリュームのあるワンピース等ですよね? スカートの丈も引きずるくらいのロング丈の印象です。50メートル先にいても、一目でそれと分かる個性的なファッションと認識しています。 自分の事をフェミニンな服が好きで、もしかしたら周囲から若干若作りだと思われてるかもしれないとは考えてはいましたが、ピンクハウスと思われるとは全く想像していませんでした。 その話を女友達にしたところ、「えー、全然違うでしょ。その人がよく分かってないだけでしょ」と笑われましたが、中年男性からみたらフェミニンな服装は全部同じような格好に見えるのでしょうか? 誤解のないように、私はピンクハウスは素敵なコンセプトのブランドだと思いますし、とても可愛らしいと思います。ですが、普段着として着る服装ではないかなと思ってます。私は派手で目立つのは苦手なタイプです。ピンクハウス系と思われるのは心外なのですが、カジュアル系やクール系のファッションの方から見れば、フェミニンというだけで同じようなものなんでしょうか? また男性から見たら、ややヒラヒラした服も思いっきりヒラヒラした服も同じという事でしょうか? ファッションに詳しい方は、違いが分かって当然だと思いますので、出来れば女性のファッションについて詳しくない男性の率直な意見をお願いします。

  • ピンクハウスやレストローズの様なブランド

    だいぶ前から、可愛いフリル(派手過ぎない)のブラウスをさがしています。 私は普段はあまり女の子らしい洋服を着ないのですが、ピンクハウスやレストローズの洋服が、前からかわいいなぁと思っていました。 そこで、ピンクハウスで、フリフリすぎないブラウスをネットで探していたら、自分が欲しいと思っていたブラウスのイメージとぴったりの物を見つけました。 値段も、私の様な学生でも変えそうな値段だったので買おうと思ったのですが、在庫切れでした。 そこで質問です。ピンクハウスやレストローズの様な女の子らしいブランドがあれば、教えて下さい。 派手過ぎず、可愛いブランドを知りたいです。どうかお願いします!!

  • カーテンがピンクは駄目?

    私は、4月から関東で一人暮らしをする女です。 5階建てのマンションの5階に住むことになりました。 私は、ピンクが好きなのでカーテンをピンクにしてしまったのですが、 防犯上、変えたほうがいいですか? ピンクだと、犯罪者に狙われやすいですか? 関東といっても、東京のような都会じゃないのですが、 いろんなHPなどを見ていると怖くなってきました・・・ アドバイスお願いします。

  • ピンクのテレキャス

    中2女子です。この夏から、エレキギターを始めようと思っているのですが、ピンクのテレキャスを売っている通販サイトを探しています。 予算が余りなくて、ストラトの初心者セットとテレキャスのどちらを購入すべきか迷っているのですが、始めるなら好きなデザインがいいなと。 5万円以内でピンクのテレキャスを売っているところはありますか? あまり見かけないのですが… 出来るだけたくさんお願いします。

  • 大阪でなるべくノルマの低いライブハウスを教えてください!(日程を選べる方が好ましい)

    夏にスクーリングのため大阪に行きます!そこで、ライブをしようと思っています。 豊中や京都に近い辺りでノルマなしもしくは低いライブハウスはありますでしょうか? また、休みの日が限られているためなるべく日程を選べる所がいいです。 ちなみにMD持参でPAさんにオケをかけてもらうのと、ピアノ弾き語りです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ニューヨークのピンク街について

    今度、ニューヨークに行くのですが、 男同士でいくため、ピンク街に行こうという話しになっています。 少し怖いのですが、安全に、安めで、 楽しめるところはありませんでしょうか。 あと、パンク系のライブハウスとかに 行きたいのですが、危ないのでしょうか? どこかいいところはありませんでしょうか? またどこか案内ホームページなどは、ありませんでしょうか。

  • ピンクについて教えて下さい。

    ペプシのCMからピンクがとても気になっています。 ピンクの曲が試聴できたり、 PVが見れたりするサイトを教えて下さい。 ビヨンセとかも見れたらうれしいです☆

専門家に質問してみよう