• ベストアンサー

ピンクハウスに詳しい方・・・

関東圏のピンクハウス、夏のバーゲンの日程を知っている方、いらしたら、ぜひ教えてください。また、良いリサイクルサイトがありましたら、そちらも教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabukikko
回答No.2

リサイクルサイトはいろいろありますが、K’s dollはどうでしょうか。先日初めて使いましたが、取り扱いの数も多いし、値段も法外ではないし、時期がたつとセールになったりします(売る人には悲しいかも・・)。メールで注文したら次の日に返信がきて、その日に入金したら次の日には宅配されました。のぞいてみてください。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~ksdoll/
chizuppi
質問者

お礼

去年の質問がそのまま残っていたようで、大変失礼いたしました。回答があり、気がつきました。うっかり、この質問を終了させていなかったようです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.1

こちらをご参考になさっては如何でしょう?  あと、officialのHPをご覧になるのもよろしいかと思われます "http://www.pinkhouse.co.jp/"

参考URL:
http://www13.freeweb.ne.jp/feminine/next_one/PinkHouse.htm