• 締切済み

妻の行動が怪しいのか

kobeoneの回答

• kobeone
回答No.4

不仲の原因を作ったのは貴方ですよね。自分の親と同居もしてくれて 二人の子供を命懸けで生み育ててくれたんですよね。 何故妻をもっと大切にしなかったんですか? なぜ自分から妻との時間を積極的に作らなかったんですか? もう奥様は諦めているんでしょうね。 妻であっても一人の女性です。今更外食に誘っても楽しめないのが わかっているから断るんですよ。 奥様がもし不倫していたとしても貴方に責める権利はないですよ。 もし責めてしまったら本当に離婚することになりますよ。 子供さんもまだ未成年でこれからが一番大事な時ですから 貴方から波風を立てないようにして奥様ともう一度しっかり 話し合って謝罪すべきところは謝罪して蟠りを無くしましょう。

noname#232377
質問者

お礼

ありがとうございました。 今からでも積極的に取り組みます。