• ベストアンサー

あなたの弱みが強みに変わったときってどんなときでし

あなたの弱みが強みに変わったときってどんなときでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.7

小さな頃から楽器を弾いていたのですが 楽屋では いつも心臓がドキドキして落ち着かず 逃げたい思いを抑えるのに 必死でした。 舞台の袖でいつも祈る気持ちでいると 出番が来てステージに上がります。 ピカーッとライトが当たり その時 一瞬にして それまでのドキドキが自信に変わるのでした。 今でも本番に強い性格を 不思議に思います。

gasshop2017
質問者

お礼

みんな有りがとう

その他の回答 (6)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.6

子持ちの母親で仕事を続けると職場の独身者や男性から低く見られます。 が、時と場合によって突然ワーキングマザーは複数のタスクをジャグリングしてタイミングよくすべて丸く収めるという裏技を出します。 これが発揮されるのは締め切り前。映画のプロデューサーに女性が増えてきたのが納得できます。

回答No.5

子供の頃 いじめらっれ子でした。 そして何を言っても馬鹿にされ 意見など誰にも聞いてもらえませんでした。 そんな私が考えた事 相手の言い分を聞いてしばらくは言うとおりにして そして最後には自分の思っているように 導いてしまう。 そんな技術(?)を学んだことでした。 そのお蔭で〇十年 結構得をするようになりました。 それから何事も我慢する事が出来るようになったことですね。 我慢するって普通大変だと思うのですが 私は平気になりました。  

  • mon205
  • ベストアンサー率31% (139/441)
回答No.4

弱みと強みは表裏一体。 誰かに教えてもらう事によって「弱み」が「強み」であったことに気づく。 故に「人との出会い」ですね^^

回答No.3

女として飯を食っていけるようになったこと これでも幼少期はいじめられっこでした 「女のくせに」と言われるのが1番悔しかったです

noname#244657
noname#244657
回答No.2

こんにちは^^ 子供はそうですね。 19歳までという長い間ですけれど、守らなければいけないものが、20歳ともなれば立派な大人で最強の味方となります。

  • keen444
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.1

そんな事はありません。 弱点は弱点。