• 締切済み

男性で

29才の男性で結婚の予定がないと言っていたり合コンに誘われている人は彼女いる可能性は低いですか?

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

個人的な感覚ですが、合コンに誘われても行かないなら、彼女がいる確率は低いと思います。逆に、いつも合コンに行っているようだったら、彼女はいないけど、女友達(セフレとか)は何人もいたり、という気がします。

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 私の息子も、29歳の頃から結婚の予定がないとか合コンに誘われてたようですが、彼女を持つ気がないので同じように彼女はいないでしょう。