• 締切済み

男性で

29才の男性で結婚の予定がないと言っていたり合コンに誘われている人は彼女いる可能性は低いですか?

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2340/7579)
回答No.2

個人的な感覚ですが、合コンに誘われても行かないなら、彼女がいる確率は低いと思います。逆に、いつも合コンに行っているようだったら、彼女はいないけど、女友達(セフレとか)は何人もいたり、という気がします。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 私の息子も、29歳の頃から結婚の予定がないとか合コンに誘われてたようですが、彼女を持つ気がないので同じように彼女はいないでしょう。

関連するQ&A

  • 男性の方、お願いします!(結婚されている人も独身の人も)

    この前、合コンをした時、結婚されている男性がいました。 待ち合わせ場所では確かに指輪をしていたのにお店に着いたら指輪がなく「独身」と言ってました。 男性本人が「独身」というので、私も何も言えず、その人とは気まずい雰囲気で合コン終了。 その後、男性からアドを教えてほしいと言ってきました。教えるのはイヤだったのですが、しつこかったので教えてしまいました。 それから3回ほどメールがあったのですが、「結婚されてる」と知っているので今後メールはしたくありません。 (合コンに一緒に行った女の子にもアド聞いていたのですが、その子たちにはメールは送ってないようです) そこで質問なのですが ●この男性は何をしたかったのでしょうか?(どう思いますか?) ●あなたは結婚されているのに合コン行きますか? ●アドを変えたいのですが、彼に教えるつもりはありません。 合コンで知り合った女性があなたにアドを教えず変えてしまった場合どう思いますか?(逆切れとかあったら怖いなと思って・・・)

  • なぜ結婚が早い男性が好みなのか?

    二十代後半から結婚を視野にいれて男性を選びはじめましたが、すでにその時から、いいなと思ったりノリがあい仲良くなる人は、年上はもちろん同年代も既婚、彼女ありばかりの男性でした。合コンもいきましたが、当然来る人は彼女がいないから来ているわけで、興味のある人はいない、なぜ私が好きなタイプは結婚が早いのかわかりません。

  • 全く気のない男性からのお誘いの断り方

    いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m 今回は、私の友達(女の子)の事なのですが、悩んでいるようなのでお力を貸して下さい。 友達(以下彼女)は昨年10月頭頃に彼氏と別れました。何に対してもどうでもいいような返事しかしない彼に将来性が見えず別れたそうです。 ですが、結婚願望はあり「いい人が見つかれば早めに」というような感じではあるようです。 彼女自身はとても真面目なので、「男性と付き合ってから色々見て、結婚してもきっとこの人は大丈夫」と確信してから結婚を決めたいのだそう。 とはいえ出会いがないので、会社の方々に「良い人がいたら・・・」と話をしてあるそうです。 今年に入ってから、会社の方々が合コンをセッティングしてくれたようで、彼女もそこへ参加したのです。 結局は自分には合う人がいなかったそうで、その日はそのまま帰ったみたいです。 ですが、男性で1人、食事代を多めに出してくれたり色々と気を遣ってくれた方がいたらしく、礼儀として「今日は有り難う御座いました」とお礼を一言メールで送ったそうです。 それから、その男性からすぐに「映画に行きませんか?」とお誘いがきたそうです。 ですが、彼女には全くその気はありませんでしたので・・・。 「折角ですが、予定がありますので・・・」 という感じでその男性にお断りを入れたそうです。 ですが、その男性からはまた 「それは残念です。ですが、自分は来週も再来週も特に予定がないので時間が出来たら教えて下さい」 と返事がきたそうです。 人それぞれですので好みもあると思います。彼女的にはその男性は自分には合わないと思ったようで、何とか失礼のないように断りを入れたいそうなのですが、どのような文面が良いのでしょうか? 私が「今気になっている人がいるのですいません、と言ってみたら?」と聞いたのですが、会社の方が開いてくれた合コンなので、彼女に彼氏や気になる人がいない事はバレているだろう、との事です。 彼氏や気になる人等、男性の影を匂わせる事なく相手に失礼のないような断り方ってあるのでしょうか? 皆さんならどうされますか? ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • 男性に教えてほしいです。

    男性に教えてほしいです。 私が今気になっている人は、中学の頃からずっと友達関係の人です。 彼には長く付き合っていた(8年)彼女がいましたが、最近結婚の話が駄目になり別れたと聞きました。 この前久々同級生で飲みに行った時、「合コンしてよ~」とか言われてちょっと複雑でした(._.) 彼が、その別れた彼女と少し離れていた期間があって、何度か2人で会ったりしてたので、私の気持ちはふんわりとはわかってると思うんですけど… やっぱり向こうは友達としか思ってないですよね?このまま友達関係を続けるしかないのかな…と思ってます。 気持ちを伝えて、今の関係が壊れてしまうのも怖くて(;_;) 気になっている人に、合コン頼んだりしないですよね…これからどうしたらいいのか迷ってます。

  • 合コンへ行く男性って

    男性&女性既婚者が合コンへ参加すること、 好きな男性&女性がいるけど、他の男性&女性が集まる合コンへ積極的に参加したがる人、 彼氏&彼女がいても合コンへ行く人 しかも、ばれないようにしても、結局はどこからか噂が流れバレてしまう こういうの皆さんどう思いますか? どうも好きになれないのですが、そう思うことは考えが狭いということでしょうか?

  • この男性をどう思いますか?

    先日、合コンで知り合った人に誘われて食事をしました。彼は恋愛や結婚に関して非常に真面目に考えており、結婚前提に付き合える人を探しています。彼曰く、私は彼のおめがねに適っているとのことですがはっきりと交際を申し込まれてはいません。もちろん、体の関係もないです。彼の言い分は、「もっと色んな人と会ってみたいから」ですが、その言葉に違和感を感じたので「じゃあもし、私以上の人が現れたらそっちに行くんでしょ」と言うと「それもあるかも知れない」と言いました。その時点で、信用ならないと思ったのですが、何故か一週間後また会う約束をされました。「何度か会ってみないとわからないから」だそうです。総じて思ったのが、彼は慎重で向上心の強い男性ですが、冷酷な面もあるかなということでした。何か、品定めをされているような…気分があまりよくありません。悪い人ではないし、価値観も話も合うのですが。かといって、現在私にはこれといって好きな男性もいないし…。とりあえず、何か違和感を感じるのです。皆さんはこうゆう男性についてどう思われますか?

  • 男性で

    29才男性で結婚の予定がないと言っている人は彼女いる可能性が低いですか?

  • 男性で

    28才男性で結婚の予定がないと言っている人は彼女いる可能性が低いですか?

  • コンサルティング会社の男性と出逢うには?

    コンサルティングファームで働いている男性と結婚を考えています。 合コンは苦手なので、出来れば出会い率が高いパーティーや結婚サイトがあれば教えてください。 知り合いは何人かいるのですが、あまりタイプな人がいません。その人に紹介してもらおうかとも思いましたが、好かれているので結局紹介してくれないので、時間がもったいないです。

  • 男性不信になりそうです

    誠実な男性が少ない印象を受けます… 私は女性なのですが、いわゆる女性にモテる職業についています。同業の男性は、職業をひけらかし、合コン、ナンパをしている人ばかりです。 彼女や奥さんがいるのに、合コン、ナンパをしたり、彼女がいなくても体だけの関係をもったりと。過去に浮気をしたことがあったり。 私の周りの男性がそういう人が多いので、なんだか嫌気がさします。 実際に私も同業男性と付き合ってましたが、合コン、ナンパをしていることが、わかり、お別れしました。疲れてしまいました… 他業種の男性の知り合いがあまりいないので、わからないのですが、男性とはそういうものですか?