• ベストアンサー

スーパーへのクレームはどこへいえばよいでしょうか

スーパーにクレームをいうんじゃなくて保健所のような公な機関がいいです よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232261
noname#232261
回答No.3

地域ごとにある消費者生活センター。

その他の回答 (3)

回答No.4

58歳 男性 クレームの内容が書かれていないので 回答に困りますね 一般的には (1)店長 (2)スーパー本部ですかね 役所は衛生的な事が証明されないと動かないでしょ

• kobeone
回答No.2

どのようなクレーム内容かが分からなければ回答のしようが ないですよ。 ご自分で保健所だと思っているなら保健所に電話して 担当部署にまわして貰ったらいいんじゃないいんじゃないですか。

• tzd78886
回答No.1

保健所に訴えるというのであれば衛生面に関することに限られます。それ以外では受け付けないでしょう。