• 締切済み

皆様相談にのってください

皆様相談にのってください 好きな彼に、○○ には、まだ100%素を出せないんだよねって言われました 彼には、気になるひとがいるみたいで、その人には、気兼ねなくいれるし、素をだせるみたいです どうしたら、彼に、素をだしてもらえるようになりますでしょうか⁉ 居心地がよい=素を出せるのでしょうか⁉ アドバイスください

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

努力して、その様な環境を作り出せるモノではありません。 何故なら、それはあなたの”人として“の問題ではなく、”二人の関係性“の問題だから。 つまりは相性よね。

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました やはり、相性なのですね… 頑張るのは確かに、相性ではないですもんね

回答No.3

男に素を出してもらいたいのなら、まず自分が素を出さないとダメだ。 おそらく君は素を出すのがこわいんじゃないのか?出したら引かれるだろう、嫌われるだろうとね。 でも、交際していればいずれさらけ出さないといけなくなる。 素を出して去っていくような男なら所詮その程度の男ってことだよ。

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました その通りです、まだ彼に素を出せていません 嫌われたくなくて、びびってます 確かに、自分が素を出さないと相手も出してはくれないですよね まずは、自分の素を出せるようにがんばります 少し気持ちが前向きになれました ありがとうございました

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

状況や時間が解決してくれるのですが,一番手っ取り早く解決したいならHすることでしょうね。あまりお勧めしませんが。 自分の性癖まですべて明かした女性には男性は安心感をもちます。もちろん征服感や独占欲も持つのですが,そういった自分の女。という存在には気持ち的に素が出せる出せない以上に,本性をだすものですが,板仕返しの部分があって,安い女として思われば,今度は本性というか欲望のままに接してくるので,性欲のはけ口に使わせてもらうといったとんでもない扱いを受けることもあります。 その辺のバランスは難しいですが,あなたが彼女になった場合には,時間が解決してくれる場合も良くあることです。 ちなみに,この状況での彼のこの言葉は,あなたが気にしている私には本音で話せないけど,もっと気を許せるひとがいる。というのは, 1. あなたよりも彼女の方が気に入っている。 という場合の他に 2. あなたには,(すきだから)のまだ緊張している。友達と割り切っている女だともっと普通にできるのに。 という両方が考えられます。なのであまり気にしないで二人の仲を親密にして行くことだけを考えて行けばいいのかな。と思います。

biku0809
質問者

お礼

レスと ご丁寧に色々アドバイスを、ありがとうございました スミマセン、エッチはしてしまいました でも、独占欲とかは、彼から出てる気がします エッチのしかたとか もしかすると、私は、彼に気を使ってたり、あとマイナス思考なので、そうゆう部分かもしれません とりあえず、何も考えないで、彼との関係を縮めて頑張ってみます

回答No.1

57歳 男性 貴女をキズ付けたくない遠回しの別れの言葉ですよ 気になっている女がいる事も貴女に伝えていますよ

関連するQ&A

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 居心地がよくて、素を出せる関係って、相性なのでしょうか⁉ 無理して頑張っても無理なのでしょうか⁉ こっちが、素をだして、頑張れば、向こうも素を出してもらえるのでしょうか⁉ 好きな彼に、素をまだだせないんだよね こればっかりは、相性なのかな…っていわれてしまいました

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 居心地がよかったら、恋愛対象になりますか⁉️ 居心地がよい=好きにつながりますか⁉️ 居心地がよいだけではダメですか⁉️ 居心地がよくても、友達止まりでしょうか⁉️ 好きな彼に居心地がよいと言われましたが、恋愛対象なのかどうなのか…

  • 好きな彼に、○○には、素を出せないといれてしまいま

    好きな彼に、○○には、素を出せないといれてしまいました 彼には、気になるひとがいて、ドキドキはないけど、その人は居心地がよくて、素を出せるからといわれました それって、好きと同じなのかなって 彼と知り合って半年たちました 未だに、素を出せないって、もう諦めるしかないのでしょうか⁉ スミマセン、前回同じ質問をしてしまいましたが、ご相談のって頂きたいです 宜しくお願い致します

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 好きな男性を、誘うのはいつも自分からで、ラインも自分からで、彼から誘われたことはありません 彼に他の人は誘ってるよねときくと、誘われる方が多いし、たまに誘うとしても飲みにとかだし、○○は、お酒飲めないでしょ? と言われました あとは、俺特に行きたいところもないし、あるなら誘ってくれた方がよいと言われました 確かに彼は男女ともに友達が多くて、フットサルもやってたり、しょっちゅう誘われています 会うのも、あった日に、次いつ会えるとか、グイグイこられるのは少し重いと言われました 会ってから2~3日おいてからとか なんか、息継ぎが出来ないと言われました 彼女じゃないし、恋愛感情ないからグイグイこられるのは迷惑だよねっていったら、そうゆうわけではない、嫌いだったら朝から夜まで会わないし、遠出しないしと言われました 楽で居心地が良い存在がよいと言われました 会いたい会いたいいってくるし、ラインも毎日だし、俺は回りも友達も適度な距離感の人が多いしと言われました 皆さんは好きなひとなら、グイグイこられたり、誘ったりしますよね? 脈がないから、彼は遠回しにいっているのですよね

  • 皆様どうか相談にのってください

    皆様どうか相談にのってください 好きな人に、気になるひとがいたのはしっていたのですが、それでも好きだったので、友達として遊びに言ってました 最近彼も優しくなり、ラインでも絵文字やスタンプが増えたり、返事もすぐ返してくれるようになりました 今週の土曜日もイルミネーション見に行こうねって約束していて、次の週はよみうりランド行こうねって約束してました 彼と遊園地行くのも初めてだったので、すごく楽しみにしていました でも、彼から、年明けに、気になるひとと、どんな形であれ、区切りをつけようと思ってると来ました 告白するのってきいたら、 気になるひとに、本当に好きな人がいるなら、諦めようかなって 割りきって友達でもいいかなって それを、きいて涙が出てきて、イルミネーション楽しみにしていたのに、今それ言う⁉️って思いました こっちは、イルミネーション楽しみにしていたのに、気になるひとと区切りをつける=告白ですよね…

  • 皆様どうか相談にのってください

    皆様どうか相談にのってください 彼女のこと、重いと感じる人はもともと、彼女のこと好きではないのでしょうか⁉ 彼女のこと好きだったら、重いと感じないのでしょうか⁉

  • 皆さまどうか、相談にのってください

    皆さまどうか、相談にのってください 好きな人に、気になるひとはいるみたいなのすが、それがすきかわからないと言われ、私のことも考えていると言われました 考えて気になるから、遊んだりイルミネーション見に行ったりすると言われました でも最近、気になるひとの事をちゃんとなんかしらで、区切りをつけるといっていて 来年様子を見て、告白するかもしれないし、諦めるかもしれないし 本当に、気になるのか自分でけじめをつけるといっていました でも、彼女はいないし、その人のことも好きなのかわからないと言われました そんななかで、今週火曜日に、彼がディズニーシーにいっていて クリスマスシーズンに、ディズニー仕事やすんでいくなんて、彼女じゃないのってきいたら、女の子の友達二人で三人でいったと言われました そのないようで、些細なことから喧嘩になり、関係をきりたいと言われました 私は、脳に、腫瘍があり 彼はそれをわかっていて 泣いて謝ったら、俺もじょうがあるから とりあえず、彼女が出来ても、⚪⚪のことは、助けてあげたいと言われました 普通彼女が出来てもなんていいますか⁉️ 彼女やはり、いるのでしょうか⁉️ それとも、彼女になる前提がいるのでしょうか⁉️ いたら、関係を切ります

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 好きな人とお台場のジョイポリスに行きました。 一日終日デートしました お昼に食べたいものとかも色々気にしてくれて、ジョイポリスでも、乗りたいもの、のっていいよっていってくれたり、気を使ってはくれていました。 彼とお台場には、何回かきていますが、ジョイポリスにきたのは、初めてで ジョイポリスは、デートコースってよく聞きますが 興味ない女の子や、遊びや、セフレな子ときたりしますか⁉ もしくは、友達だったらきたりしますか⁉

  • 悩んでいるとき、皆様は誰に相談しているのでしょう?

    30歳既婚2児の父です。 皆様は悩みを抱えているとき、誰に相談しているのでしょうか? どうやってその悩みを発散・解決しているのでしょうか? 私は今、家庭の悩み、仕事の悩みを抱えています。 家庭の悩みは妻に相談できるようなものではありません。 仕事の悩みは上司に相談できるようなものではありません。 友人に相談したくても、そんな悩みを正直に話したくありません。 できれば第三者的な立場に立つ人に相談したいというのが正直思うことですが、そういった都合のいい人なんて私の周りにはいません。 生活に疲れ切ったサラリーマンがキャバクラに通う等の現象が、今ではとても理解できる心境です。 皆様は悩みを抱えているとき、誰に相談しているのでしょうか? どうやってその悩みを発散・解決しているのでしょうか?

  • 素の自分<皆と一緒がいい

    この内容を読んで、意見を書いてください。 お願いします。 素の自分を自由に表現すると、人に距離を置かれたり、変人扱いされる。 それが辛いから、素の自分は外では出さない。 そんな辛い思いをするんだったら素の自分を出さないで、人と一緒にいたい。 人と一緒に関わっていたい。 これはおかしいですか? 私は孤独が嫌いです。 だからそんな辛い思いをするんだったら、 素の自分を封印していた方がよっぽどマシだと思うんです。 自分で言うのも変ですが、 私は変わっていません。 ごく普通の女の子です。 皆と同じように寂しいって感じるし、人にも受け入れてほしいと思っています。 でも、自分でも思うのは、他の人と目の付け所が違うなって思うところです。 他の人が気にしないことを私が気にしていたりしている時があります。 友達にも、「目の付け所がすごいよね」って言われます。 でも私はそんな能力よりみんなと一緒にいたり、受け入れてもらたりした方がよっぽど嬉しいです。 だから、自分の素を出せません。 それで仲間を失うなら、私が素を出さないでいることの方が よっぽどましです。 正しいですかね? なんでもいいので、コメントお願いします。