• 締切済み

皆様相談にのってください

皆様相談にのってください 好きな彼に、○○ には、まだ100%素を出せないんだよねって言われました 彼には、気になるひとがいるみたいで、その人には、気兼ねなくいれるし、素をだせるみたいです どうしたら、彼に、素をだしてもらえるようになりますでしょうか⁉ 居心地がよい=素を出せるのでしょうか⁉ アドバイスください

みんなの回答

• marissa-r
回答No.4

努力して、その様な環境を作り出せるモノではありません。 何故なら、それはあなたの”人として“の問題ではなく、”二人の関係性“の問題だから。 つまりは相性よね。

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました やはり、相性なのですね… 頑張るのは確かに、相性ではないですもんね

回答No.3

男に素を出してもらいたいのなら、まず自分が素を出さないとダメだ。 おそらく君は素を出すのがこわいんじゃないのか?出したら引かれるだろう、嫌われるだろうとね。 でも、交際していればいずれさらけ出さないといけなくなる。 素を出して去っていくような男なら所詮その程度の男ってことだよ。

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました その通りです、まだ彼に素を出せていません 嫌われたくなくて、びびってます 確かに、自分が素を出さないと相手も出してはくれないですよね まずは、自分の素を出せるようにがんばります 少し気持ちが前向きになれました ありがとうございました

• Dr_Hyper
回答No.2

状況や時間が解決してくれるのですが,一番手っ取り早く解決したいならHすることでしょうね。あまりお勧めしませんが。 自分の性癖まですべて明かした女性には男性は安心感をもちます。もちろん征服感や独占欲も持つのですが,そういった自分の女。という存在には気持ち的に素が出せる出せない以上に,本性をだすものですが,板仕返しの部分があって,安い女として思われば,今度は本性というか欲望のままに接してくるので,性欲のはけ口に使わせてもらうといったとんでもない扱いを受けることもあります。 その辺のバランスは難しいですが,あなたが彼女になった場合には,時間が解決してくれる場合も良くあることです。 ちなみに,この状況での彼のこの言葉は,あなたが気にしている私には本音で話せないけど,もっと気を許せるひとがいる。というのは, 1. あなたよりも彼女の方が気に入っている。 という場合の他に 2. あなたには,(すきだから)のまだ緊張している。友達と割り切っている女だともっと普通にできるのに。 という両方が考えられます。なのであまり気にしないで二人の仲を親密にして行くことだけを考えて行けばいいのかな。と思います。

biku0809
質問者

お礼

レスと ご丁寧に色々アドバイスを、ありがとうございました スミマセン、エッチはしてしまいました でも、独占欲とかは、彼から出てる気がします エッチのしかたとか もしかすると、私は、彼に気を使ってたり、あとマイナス思考なので、そうゆう部分かもしれません とりあえず、何も考えないで、彼との関係を縮めて頑張ってみます

回答No.1

57歳 男性 貴女をキズ付けたくない遠回しの別れの言葉ですよ 気になっている女がいる事も貴女に伝えていますよ