• 締切済み

シングルフレアの2Gピアスを付けてるんですけど、日

シングルフレアの2Gピアスを付けてるんですけど、日常生活で頻繁に外れます。寝てる時や入浴時が多いです。原因と対処法をご存知の方、教えていただきたいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 単純に考えれば、ポストとキャッチの大きさが あっていないのです。 キャッチだけ少しきつめのものにしたら 外れにくいと思います。 もしくは、耳たぶが厚くてポストが短いことも 考えられます。

• nagata2017
回答No.1

シンプルに考えれば 寝る時ははずす  ゴムのキャッチを前後ともつけるとか ゴムキャッチではなく セグメントリングをつける 前側は飾りの大きいのに替える といったところでどうでしょうか。