• ベストアンサー

むしろ血糖値を上げたら痩せる?

KGSの回答

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.2

気のせいではなく、空腹時間が長くなると食後の血糖値上昇が急激になりやすく、インスリンが大量に分泌されて太ることがあります。 パンでなく、アーモンドやクルミなど糖質の少ないものを食べて血糖値を下げすぎないことが大切です。 https://www.d-healthcare.co.jp/column/eating161125/

noname#232261
質問者

補足

有能な回答!