解決済み

男性の方にお聞きします。

  • 困ってます
  • 質問No.9510839
  • 閲覧数101
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 13% (2/15)

男性の方にお聞きします。


好きなタイプの唇は?
分厚い唇
薄めの唇

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

断然分厚いクチビルの女性が好きです!
(*・ω・)b
たらこクチビルが良い!
ハァ~( ´△`)そんな女性とディープキスがしたい!!舐めてしゃぶって唾液を吸って味わい・・・・・
お礼コメント
kanasanwave

お礼率 13% (2/15)

タラコ唇は人気なんですね(⌒‐⌒)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-07-14 08:17:35
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (65/313)

目鼻とのバランスによる。
白石麻衣ちゃんのように
小顔で目が二重で睫毛が長い顔なら薄い方がバランスがいいけど
大政絢ちゃんのような派手な顔立ちならセクシーな厚い唇が好きだなぁ
可愛いなぁ絢ちゃん。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (41/348)

余り分厚いのも、また、薄いのも、横に、キレナガで、セクシーな唇、キレナガの目の用に、ですね、
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (4531/15626)

他カテゴリのカテゴリマスター
私は石原さとみさんみたいなのが好きですね。上唇が薄くてほとんどない人はあまり好きじゃないのです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (104/614)

薄いのがいい。
でも好きになった人が厚かったら、それがいい。
  • 回答No.1

分厚いのは整形失敗したのかと思うので無理です。