• ベストアンサー

「春よ来い」の楽曲時間は

松任谷由美さんの「春よ来い」のオリジナル版の長さ(曲時間)を知ってるかた、おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

1994年10月24日 発売のCDがオリジナルで、演奏時間は 4分31秒 です。 http://tower.jp/item/592962/

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KGS
回答No.1

アルバムだと思うんですけど、私のPCに入っているのは6分25秒です。

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。