• ベストアンサー

「春よ来い」の楽曲時間は

松任谷由美さんの「春よ来い」のオリジナル版の長さ(曲時間)を知ってるかた、おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

1994年10月24日 発売のCDがオリジナルで、演奏時間は 4分31秒 です。 http://tower.jp/item/592962/

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.1

アルバムだと思うんですけど、私のPCに入っているのは6分25秒です。

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 春よ来い 2月

    >SWEET DREAMS 1995 / 松任谷由美 何にでも理由(竜(龍))は有る物ですね? >松任谷由実/歌詞:春よ、来い/うたまっぷ歌詞無料検索 >春よ来い YOUTUBE  貴方の何らかのコメントを下さい  教えて下さい、お願いします!

  • 「春よ来い」

    小学校学芸会で各国語で歌をうたうようです。松任谷由美さんの「春よ来い」(私はどんな歌か知らないのですが)を中国語で歌いたいと言っています。出来るはずがありませんが、聞くほうも分からないが本音のようで、それらしく似せたいようです。歌は意訳が難しいので手に負えません。 「ピンインのみ」でご教示いただければ、文字は判断できますのでご教示いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 和風な曲教えて下さい。

    宜しくお願いします。 和風な曲と言えば、 私の中では松任谷 由美の「春よ、来い」なのですが。 同様に、しっとりとして優雅な曲を聴きたいな思い立ち質問しました。 オススメを募集します、どうぞ教えて下さい。

  • 松任谷由美「春よ来い」と朝ドラ「すずらん」のかかわり

    春が近づいてきて、時々ラジオから松任谷由美さんの「春よ来い」が聞こえてきます。するとそのたびに、数年前の朝ドラ「すずらん」が頭をよぎります。 この2つには、何かつながりがあったのでしょうか、いくら考えても思い出せません。ご存じの方がありましたら教えて下さい。 変な質問ですみませんが、本人は結構こだわっています。よろしくお願いします。

  • 松任谷由美「ザ・ダンシング・サン」の「春よ、来い」

    「春よ、来い」の入ったCDが欲しくて、たまたま見かけた中古CDショップで松任谷由美のアルバム「ザ・ダンシング・サン」を買いました。 その最後に「春よ、来い」が収録されているのですが、これを車のオーディオに落とそうとしたところ、終わりがちょっと変な気がします。 「春よ、遠き春よ…」 のフレーズがフェードアウトしていくのですが、フェードアウト部分だけで2分ぐらいあります。 よく聴いていると、一度聴こえないぐらいに小さくなった後、ちょっとだけ音量が上がってまた小さくなっていきます。 これは元からの仕様なんでしょうか? それとも私が買ったのがたまたま不良品だったんでしょうか? (どのプレイヤーで再生しても同じです) 曲全体で6分ちょっとあります。 レンタルCDで借りて検証しようかと思いましたが近所に置いていなくて… ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 楽曲に春らしさを出すには

    今作っているアップテンポで明るめのポップな曲を 歌詞は意識して春らしく作るつもりなのですが 楽曲の中にも春らしさを感じさせる音を組み込みたいと考えています。 そこでお聞きしたいのですが 皆さんの春らしい(楽器の)音ってなんですか? 私は爽やかな感じのアコギの音と思ったんですが ギターが弾けないのでちょっと諦めてます。。

  • 春よ、来い !

    >【HD】松任谷 由実 春よ、来い 皆さん、こんな感じの人が多いんじゃないですか? 下卑た笑いの人も来ますけどね、ほとんどが思いつめた 顔をしていますよ!、正に、「春よ、来い!、春を恋う」 と言う人ばかりの日本でしょうね・・最少不幸の社会を目指す べきなんですよ!、そう思いませんか? 貴方の個人的に想像している、切望している「春」とは、どの様な 物ですか?教えて下さい、お願いします >松任谷由実 オフィシャルサイト - YUMI MATSUTOYA OFFICIAL SITE 旦那さんの車好きは有名ですねー

  • 日本的なJ-POP探してます

    ワビ、サビを感じるような曲で マイベストを作りたいな~と思ってるのですが (すいません解りにくい表現で) 林明日香 aki-kaze 森山直太朗 生きとし生ける物へ 松任谷由美 春よ、来い 今の所上記の3曲しか思いつきません せめて10曲くらいは欲しいのですが お薦めの曲ありましたら よろしくお願いします

  • ユーミン(松任谷由美)の曲

    松任谷由美の曲で、 「きかせてよー、あーのときーのうたー~。あなたのこえでー、もうーいちどーだけー」 っていう歌詞の曲はなんていいますか? またCDでは、どのアルバムに収録されているでしょうか。

  • itunesでインポートしたら違うアーティスト、違うCDなのに同じタイトルになってしまう

    CDからインポートしてたら、backstreet boysのGreatest Hits-Chapter Oneが松任谷由美のsweet,bitter sweet YUMING BALLAD BEST[Disc 2]と表記されてしまいます。このバックストリートボーイズのCDの曲名もすべて上記の松任谷由美のディスクの曲と同じになってしまいます。 松任谷由美のディスクはライブラリにあるので両方ともインポートしたら重複している曲一覧に表示されます。バックストリートボーイズ(松任谷由美と表記された)を再生したらふつうに流れます。削除して再起動させてインポートしても同じことが起こりましたタイトルだけおかしいのです。べつに名前を書き換えたらいい話ですがなんか気持ち悪いです。なんででしょうか?ほかのディスクでは今のところ問題ありません。

専門家に質問してみよう