解決済み

「春よ来い」の楽曲時間は

  • 困ってます
  • 質問No.9510823
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (1041/1113)

松任谷由美さんの「春よ来い」のオリジナル版の長さ(曲時間)を知ってるかた、おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 90% (2769/3073)

1994年10月24日 発売のCDがオリジナルで、演奏時間は
4分31秒 です。
http://tower.jp/item/592962/
お礼コメント
ginta2000

お礼率 93% (1041/1113)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-25 08:58:23
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1081/4268)

アルバムだと思うんですけど、私のPCに入っているのは6分25秒です。
お礼コメント
ginta2000

お礼率 93% (1041/1113)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-22 11:11:30