• 締切済み

cicについて

ドコモDカードクレジットの情報は いつ更新されるのでしょうか? もう6月なのに 4月までの情報しかのってません 詳しい方回答よろしくお願いします

みんなの回答

• moyue
回答No.1

こんにちは。 dカードを持っているのでパソコンで自分の情報を確認してみました。 ログインするとご利用状況のページに「6月お支払額」金額の表示 その下に「7月お支払予定額」の金額の表示があります。 また、8月10日お支払額のページでは、6月17日に使用したクレジットの 内容が表示されています。 なので日々、毎日更新されているものと思います。 スマホでもログイン後、表示されている金額をタッチすると 6月、7月、8月以降、 その他の明細 のタグが表示されます。 マイページの金額をタッチしてみて下さい。