• ベストアンサー

ドナウベント、Visegrad城跡への行き方

10月にブダペスト~エステルゴム~センテンドレ~ブダペストの日帰り旅行を計画しています。エステルゴムまでは鉄道、センテンドレへは880番バス、ブダペストへの帰りはHEVで考えています。センテンドレへの途中、ビシュフラドで下車し、Fellegvar旧城跡からドナウベントを展望したいのですが、ビシュフラドからの行き方が判りません。最悪、歩けば良いのでしょうが、バスかタクシーで登る方法はないでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.1

https://www.volanbusz.hu/en/timetable/lines/line?menetrend=2920 土日祝日のみ運行みたいですね。

sayoryo
質問者

お礼

有難うございました。バスはなさそうですね。Tour Info.があるようなので、そこでタクシーを呼べるか確認しようかと考えています。 助かりました。