• ベストアンサー

これってなんて言うんでしたっけ?

これってなんて言うんでしたっけ? 以前友達と話している中で「○○さんににバッテリー貸してって言われたから貸した」と言ったら友達に、「え、△△?」と言われました。 この△△がなんという言葉かが思い出せないのです。 私が思う意味合いとしては、言われたことをなんでも聞く、こき使われるといったような感じの言葉で、カタカナの言葉だったのではないかと思っています。 私自身記憶が曖昧なので、うまく例えることが出来ず申し訳ありませんが、これでは?という方いましたら教えていただきたいですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

「え、パシリ?」

MaHiRo4111
質問者

お礼

それだーーーーーー!!! 回答ありがとうございます! とてもスッキリしました(n‘∀‘)η