• 締切済み

マイイーサから出金できないトークンがある。

PCHと言うトークンを購入して、マイイーサに登録したのですが、出金の際に出金メニューに出てきません。右下の全てのトークンにも表示されているのですが残高がゼロとなっています? 同じシンボルがあるのでしょうか? イーサプローラーにはポッチュン・キャッシュと表示されていて、シンボルはPCHです。残高も出ていますが、現在の価格情報が出ていません? 出金メニューに表示されないので出金ができません。

みんなの回答

回答No.1

それは多分ロックされている状態かと思います。 発行しているサイトで詳細を確認してみましょう。 ロック期間中はどこにも移せないので価格も表示されません。

関連するQ&A

  • ATM出金で金額非表示

    ATMでキャッシュカードで入金の場合。 利用控えに入金金額が非表示。 残高は表示。 なぜ?入金金額が表示されないのでしょうか??? セキュリティー上でしょうが、 口座番号が非表示なので入金金額は表示しても問題ないのでは?? 出金の場合は出金金額は表示されます。 入金は非表示。 出金は表示。 この違いいは???

  • イーバンク銀行で残高があるのに、残高不足と表示され出金出来ません。

    ATM機で、(イーバンク銀行の残高照会で表示されている)残高以内で出金しようとすると、残高不足のエラーになりました。 不正に出金されたり、アクセスされた形跡もありません。 キャッシュカードも正常に使えます。 確かに残金はあるはずなのに、出金できないのはどうしてでしょうか? 今年の6月まで正常に使用できていただけに不思議で仕方がありません。 拙い説明で申し訳ありませんが、どなたか対処法を教えて頂けないでしょうか?

  • wowooウォレットからトークンを送金できません。

    先日ノアコインをエアドロップにてERC20トークン対応のwowooウォレットで受け取りました。コントラクトアドレス入力でNOAHと表記されて受け取りは問題なかったのですが、ノアコイン上場に伴い取引所に送金しようとしたところ 価格表示が0円のままで送金手数料の残高不足となってしまい送金できません。。 このような場合どうすればコインの送金出来ますでしょうか?

  • 口座残高の日締めの方法

    お願いします。 Access2000で銀行口座管理用DBを作成中です。 テーブルは、(1)入金用(2)出金用(3)銀行登録(4)支払先登録(5)入金元登録の5種類。入金用に入金額、出金用に出金額がそれぞれ入ります。銀行口座の数は3つあります。 入金用・出金用のそれぞれのフォームで毎日取引を入力していきますが、入力がすべて完了したら日締め作業を行い、各口座の残高を算出して実際の銀行残高と照合したいと考えています。 残高を算出するためには、(1)前日残高(2)当日入金計(3)当日出金計が必要ですが、 1)前日残高は変数(毎日更新) 2)入金日計はクエリを使って集計 3)出金日計はクエリを使って集計 といったことになると思いますが具体的なプロシージャについてご指導いただけませんか? よろしくお願い致します。

  • IF関数について

    エクセルで毎日の入出金の記録(家計簿のようなもの)を付けているんですが、前日の残高に今日の入金・出金の値を入れて改めて本日の残高を算出というように1か月分のシートを作っています。 そうすると1日目は入金-出金=残高、2日目以降は前日の残高+本日の入金-本日の出金=本日の残高という具合に進行していきますが、あらかじめこの計算式を入れておくと本日以降の残高がすべて前日の残高で表示されてしまい、あまり気持ちのいいものではありません。 IF関数を使えば未決算日以降の残高をブランクに出来るものと思いますが、方法を教えてくだされば助かります。

  • 訳が分からない出金がある!!!

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコン操作判らない老人です。 何度か貴社へ出金が有りますが理解で来ていません小生の操作ミスでしょうか????? 今回も案内が来ているようですが理解できない無いです。 わかりやすく説明して下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 個人事業主の必要経費に関して

    個人事業主登録の準備中です。…が、本業の都合でまだ登録が出来ていない状態です。(当然、活動もしていませんが…) 登録後に、仕事で必要なPCソフトを購入し、仕事に取り掛かるよりも、事前に必要なものを揃え、登録後、即活動できるように!と考えています。 その際、登録前にPCソフトを購入した場合、どのようにして経費計上をするのでしょうか? また、出金口座(振込を行った口座)が事業とは関係のない個人口座からの振込でも問題ないのでしょうか? 振込明細に残高が記載されている場合、課税の対象になるのでしょうか? ※ちなみに残高は事業収益ではありません

  • ORACLE,VB6を使った家計簿ソフトを作ってます

    初めて投稿させていただきます。 プログラム暦半年の者です。 今年の春から未経験でソフト開発の会社で研修を受けたり雑用したりしています。 現在開発言語にVB6.0、データベースにORACLE8を使って個人的に家計簿ソフトを作っています。 コンボボックスやテキストボックスを使い ・登録日 ・明細区分(入金or出金)  ・グループ(入金→給与,仕送 / 出金→家賃,光熱費) ※別マスター登録プログラム有り ・備考 ・金額 を入力し、SPREADシートに追加していき、登録日の入金合計、出金合計、残高を計算して登録するという簡単なプログラムです。 テーブル構成は M明細区分(detailkbn_no, detailkbn_name) Mグループ(detailkbn_no, group_no, group_name) D日付データ (target_day --登録日, get_total  --入金合計, spend_total --出金合計, balance --合計 ) D明細 (target_day --登録日, detail_no --明細No, detail_kbn --明細区分No, group_no --グループNo, note --備考, amount --金額 ) という感じです。 メインのフォームでは D日付データ D明細 にデータを登録するのですが,残高の計算は現在 前登録日残高 + (現登録日入金合計 - 現登録日出金合計) としています。 しかしこれでは残高が過去の残高に依存しているので、過去の残高を修正したり過去のデータを登録したりすると現在のデータが変わってしまいます。 こーいう場合はどのように処理したらよいのでしょうか?? 過去の残高を修正した場合はそれ以後のデータの残高を一つ一つ再計算して登録し直すしかないのでしょうか?? (データ件数が増えた場合に非常に時間がかかってしまいそうです…)  データベース上で一発でそれ以降のデータの残高を書き換えるなんてことは不可能なのでしょうか?? そもそもD日付データテーブルに残高というフィールドをもたせたことに無理があるのでしょうか?? (登録日でグループ化したSUM(入金合計)-SUM(出金合計)を残高として表示させるだけにするとか…) 長々と申し訳ありませんでした。 説明が足らない部分も多々あるとは思いますが理解できる範囲で結構ですのでどなたかご教授いただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • SQLで残高計算

    現在 id-日付-入金-出金-残高 という5項目あるデータベースがあります。 入出金額を変更した際など、日付でソートをして、すべての行の残高データを再計算し、データを更新したいのですが、どのようなSQL分を使えばよろしいのでしょうか。 ご教授願います。

    • ベストアンサー
    • MySQL
  • Macのアプリケーションのインストール履歴削除方法

    Mac初心者です。 アプリの過去のキャッシュと言いますか履歴を削除することはできますか? 例えば、アプリをゴミ箱に入れてアンインストールするとして、次にまたインストールした際に新しく登録情報を聞くように、過去に登録した情報を全てクリアしたいと思っています。 難しいですが、要するに、登録した情報をMacに残さないようにしたいのです。 回答をいただけると助かります!

    • 締切済み
    • Mac