• 締切済み

交通事故 裁判期間について

maiko0333の回答

• maiko0333
回答No.1

和解は双方が納得するまで終わりません。 裁判は3審制ですので10年ほど見たほうがいいですね。 あとはどれだけ相手を納得させるか、弁護士と詰めてください。

vivicat
質問者

お礼

交通事故のむちうちで4か月のリハビリでの裁判で10年もの月日がかかったことが全国的に1例でもあるのか貴殿に聞きたい 過去の前例で後遺症もなく怪我での裁判で10年かかった前例は過去ありません 適当な回答はしないでください

vivicat
質問者

補足

交通事故のむちうちで4か月のリハビリでの裁判で10年もの月日がかかったことが全国的に1例でもあるのか貴殿に聞きたい 過去の前例で後遺症もなく怪我での裁判で10年かかった前例は過去ありません 適当な回答はしないでください