• ベストアンサー
  • 困ってます

通信制大学卒業は大卒にはならないのですか?

通信制大学卒業は大卒にはならないのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数194
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

通信制大学を卒業されたのであれば、大卒の資格に該当しますよ! もちろん応募資格が大卒以上の企業に応募することもできますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • f272
  • ベストアンサー率45% (5085/11299)

ならないわけがない。ちゃんと大学を卒業しているのだから,大卒です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!