解決済み

北海道の定山渓にあるホテルに関しての質問

• 暇なときにでも
  • 質問No.9510464
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

もう十数年前になりますが、北海道の定山渓にあるホテルに泊まりました。
しかしもうすっかり名前を忘れてしまい、その名前を思いだしたくここに書き込みをしている次第です。

そのホテルは駐車場が離れていることもあって、小さなマイクロバス?バンの大きなやつ?で、ホテル間を送迎してくれました。
そのホテルのロビーには結構大きな(縦にも横にも)ガラスのショーケースで何かを展示していた記憶があります。

かなり漠然とした描写となりましたが、心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えていただきたく存じます。
それでは何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

数十年前ならばリニューアルなどでホテル名など大分変わってしまっているかもですね。

定山渓中心部のホテルはホテル近くに大規模駐車場が無いところが多く、駐車場までのシャトルバスを運行していますね。
やや離れたところにあるビューホテルや森の謳(当時は別の名前かも知れません)などはこの時点で除外です。

近くに他のホテルがあったとか、足湯があったとか、他にも何か覚えていることはありませんか?

↓定山渓・小金湯の温泉宿を紹介されているページです。
http://jozankei.jp/category/stay/
外観に見覚えはありませんか?
お礼コメント
soku-3

お礼率 100% (3/3)

そうですよねえ、ちょっと古すぎますし、かなり漠然とした質問だったかと思います。
でも、あのあたりの多くのホテルがシャトルバスを運行しているのは知りませんでした。それでは余計に絞り込むことなんてできませんよね・・・。

ありがとうございました!時々思い出しては気になっていたのでこの場を借りて質問させていただいた次第です。
この度は誠にありがとうございました。感謝いたします。
投稿日時 - 2018-06-23 21:35:08
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。