• ベストアンサー

完全な無添加の調味料を探してます。

このほど、会社で使用していた無添加の調味料が廃版になり困っています。 そこで代わりのものを探さなくてはいけません。 皆様の知っている範囲で情報を求みます。 条件としては ・完全に無添加であること。製品にして内容表示に自然、無添加とうたえること。 ・あごや昆布、鰹節など、だし系の調味料。  出来れば複数のだしが入っている。 ・粉末状で粒子は出来るだけ細かいこと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

私の家で使用してる無添加食品のサイトです

参考URL:
http://www.zuiun.co.jp/osya-2/mainset.htm
y2m_com
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にいたします!