• 締切済み

鼻が大きくなる原因

fashion-7の回答

回答No.2

鼻を大きくしてしまうNG習慣: 1.鼻の穴を指でほじる 2.鼻の穴にティッシュを詰める 3.口呼吸をしている マッサージ!!!効果的です。 両手の人差し指と中指を小鼻にあてます。 左右同じ方向に回すのではなく、右は時計回りに回し、左は逆方向に回すようにします。各30秒間ずつやりましょう。 1日100回やる鼻体操: 鼻をすする時のように、小鼻をキュッと引き締める 小鼻をゆるめる

ont_rt
質問者

お礼

ありがとうございます。 口呼吸もNGとは知らなかったです。 参考に&実践させていただきます!