解決済み

男性ならピンクゴールドとイエローゴールドどちらが良

  • 困ってます
  • 質問No.9510311
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (1/192)

男性ならピンクゴールドとイエローゴールドどちらが良いですか?
理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (3711/11616)

こんにちは。

男性でピンクゴールドを好む人は少ないと思います。

やはり、ピンクって女性が好み色ですから、多くの男性はイエローゴールドかホワイトゴールドを好むでしょうね。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (850/2666)

他カテゴリのカテゴリマスター
前にも書いたと思いますが ピンクという名前がついているから女性向けというイメージがありますが 洋服などのピンクとは違うカラーです。
どちらでも 洋服に合わせて ジュエリーも取り換えるという感じて゛ ピンクもいいと思います。