• 締切済み

Windowsについて

TOMONARI SEIJI(@seijiadb07)の回答

回答No.3

よく分かりませんでした。Windows7の場合はプロダクトキーが必要になりますが、Windows10の場合では同じハードウェアなら、Microsoftアカウントを使用して認証が生きていれば、次に再度インストールしてもMicrosoftアカウントで認証されるはずです。。 2については、写真や動画や音楽ファイルまたはテキストなどのファイルはCドライブ以外に避けます。 3はプロダクトキーを購入します。手順を守ってください。 4はパソコンにより異なります。機種による違いを把握してください。 1は、ヤフオクであっても認証保証されているのであれば問題ないと思いますが、ルールを間違うとあらぬ所に迷惑をかけます。あやふやな知識なら、正規ルートというか、店舗で詳しい店員さんをつかまえて説明を受けてください。どんなものも今のままお金を払うのは危険です。。