解決済み

思わず押したくなるリンク教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9510208
  • 閲覧数125
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (8/108)

思わず押したくなるリンクを作るとしたらどんなリンク作りますか?
例えば『リンク:芸能人がプライベートでやってるモバゲープロフィールまとめ一覧☆』みたいな思わず押したくなるリンクありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1135/5346)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
そらぁ…画面いっぱいに?押すなっ!!て書いて有るページですね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (799/3967)

リンクと言うか煽り文句?
それとも中身もその通りじゃないといけないの?

【見る影なし】ベッキーついにテレビ復活!しかしその役どころは..
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9

こういうのかしら。