• ベストアンサー

ノンカロリーでノンカフェイン・低カフェイン

ノンカロリーでノンカフェインや低カフェインの飲み物は、水と麦茶やほうじ茶などの一部のお茶類以外で何かありますか?

noname#232464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

もともとカフェインの入っていないもので 糖分をカットしたもの ノンカロリーと表示されたもの 最近は ゼロという名前が多いです。 三ツ矢サイダー ALL ZERO キリンレモンゼロ カルピスすっきりゼロ まろやかメロンクリームソーダ カロリー0 アクエリアスゼロ スターバックススパーリング ノンカロリー スターバックススパーリング ローカロリー アリナミンゼロ チョコラBBライト

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 最近人気なのは ただの炭酸水です。 https://www.bibeaute.com/article/116499 https://matome.naver.jp/odai/2137009661814583701

質問者

お礼

ありがとうございます。

• mai0119
回答No.3

カフェインレスのコーヒーをブラックで飲まれてはいかがでしょう。 カフェにもあるし、ローソンのコーヒーにもカフェインレスがあります。インスタントやペットボトルなどもあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

ルイボスティーやたんぽぽコーヒー、チコリコーヒーもあります。 あとはゼロカロリーカルピスなど、ジュースぽいものや、ノンアルコール飲料にもノンカロリーノンカフェインのものあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#232202
noname#232202
回答No.1

杜仲茶かな。

質問者

お礼

ありがとうございます。