• 締切済み

大至急、髪色についてです。

先程も投稿しましたが、内容を追加させていただきます。私は今日、インナーカラーでピンクを入れました。仕上がりは、想像してたピンクとは違いすごく蛍光色のようなピンクでした。この髪で大学に行くのは恥ずかしすぎるのでどうにかしたいのですが、ダークブラウンのカラートリートメントをそのまま上から塗っても大丈夫ですかね?完全にピンクをなくすことは不可能だと思うので、少しでも蛍光のピンクがおさまれば良いなと考えています。また、他に何か良い方法がありましたら教えてください

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6201/18498)
回答No.4

ヘアマニキュアという名前の髪染めは 髪の表面に着色します。 ヘアカラーは 髪の中まで浸透していきます。 ヘアマニキュアでカバーできるでしょう。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.3

こんにちは 染めても多分普通のカラー剤だと 上手く染まらないので、明るめの白髪染めで 染めてしまったほうがいいかもしれません。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

どういうピンクのイメージの違いかはわかりませんが、見た側はどんなピンクだろうとギョッとします。 なのでピンクの明度を抑えたからオシャレ、という印象は持たれません。 一緒ですから特にそのままで大丈夫だと思いますよ。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11323)
回答No.1

あなたの髪の毛など誰も興味がありませんのでそのまま行けばいいと思います 恥ずかしすぎると思っているのはあなただけなのです

関連するQ&A

  • 黒く染まり過ぎた髪色について

    黒く染まりすぎました。 昨日美容院で髪を染めました。 ブリーチしてから、金髪にアッシュピンクのつもりがアッシュが入りすぎて、ダークブラウンにニュアンス的に赤っぽいピンクがかってい るような色になってしまいました(°_°) 染まりすぎた髪色を少しでもダメージ少なく、明るく戻す方法は無いでしょうか?(T_T) 写真のような色にしたかったのですが、もうこの際明るくなればいいです。 カラーする前は上15センチぐらいは地毛の生えてきた黒髪で、そこから下は1度ブリーチで金色まで抜いてから、黒染めして、黒染めが落ちてきた色でした。 アッシュを乗せる前に全体的にムラなく金までブリーチしてからアッシュピンクだったのですが染まり過ぎてしまいました(T_T) 困っています(T_T) せっかく髪を傷めて金までブリーチしたのに、黒くて悲しいです。 長々となりましたが、回答お願いします…

  • 髪色を落ち着かせたいです。

    美容院でカラーをしました。思ったより明るい色でした。今は市販のトリートメントカラーリンスというものでブラウンに染めています。落ち着きますが、シャンプーのたびに明るい髪に戻っていきます。 次回美容院に行く機会に、髪色を落ち着かせたいです。少し明るい色くらいがいいです。最近は白髪も気になります。それも目立たなくしたいです。カラー以外にヘナやヘアマニキュアなどいろいろ聞きますが、今回はどうしたらよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • オレンジ系ブラウンとイエロー系ブラウン

    市販のカラー剤なんですが、オレンジ系ブラウンとハニー系ダークブラウン(ちなみにビューティーラボ?のふりふりホイップです)とで迷っています。 パッと見の染め上がりでは、どの様な違いがあるのでしょうか?私個人の勝手なイメージだと、オレンジ系の方がやや明るいのかな?と思っています。 ちなみに、どちらも染め上がりの明るさ度合い(よく☆印等で目安として設定されているモノです)は、落ち着いた仕上がりだったと思いますが… ちなみに今の髪はやや長めのセミロングで、色はダークブラウンです。 ご回答お願いいたします!

  • ヘアカラー、ブリーチなどに詳しいひとに質問です

    私の髪の色は ダークブラウン~ブラウン(地毛)くらいです。 パーマは当てていません。 近々、パーマとカラーをしたいのですが わたしの染めたい色はホワイトブラウンなので ソフトブリーチをしなければならないと思います。 その場合、やっぱり傷みますよね…… 一緒にトリートメントもした方がいいのでしょうか? もしトリートメントするとしたら 美容院では カット、カラー、ブリーチ、パーマ、トリートメント をしてもらうことになります。 こんなに一気に注文したら、 嫌がられないかとか、多すぎないかとか いろいろ不安です…… どうなんでしょうか? また、どれくらいの費用がかかりますか? 大学生なので、学割はきくと思います。 解答お願いします

  • 美容院でのカラーのオーダー

    3週間程前、美容院で髪を染めました。 元々自分でダークブラウンに染めていて、普通のブラウンにしたかったので、「普通のブラウンで今より少し明るめに」とお願いしたのですが、ピンク系かアッシュ系か選ぶように執拗に迫られました。 ピンク系のブラウンは以前は好きでよくやってたのですが、今回はピンク系ではなく普通のブラウンにしたいと思っていました。 アッシュ系というのがどういう色味なのか分からなくて、「分かりません」と言うとヘアカタログ雑誌を見せられたのですが、写真だとどれも同じように見えて「この写真の人(見た目普通のブラウン)は何系ですか?」と聞いたら「アッシュ系です」と言われたので、アッシュ系でお願いしました。 結果仕上がりは黄色味の強いブラウンで私の希望してた色とは全然違いました。 がっかりしましたが髪が痛むのも嫌なのでそのままにしてます。 おそらくカラー剤って複数の染料を混ぜて色味を作るんですよね。 だからしつこく色味を聞いてくるんだと思うんですが…そんなの素人の自分には分かりません。 雑誌を見せられて、「これは少しパープルが入ってる」とか言うんですけど、自分の目にはどれもブラウンです。 一般人で、カラーを頼むときに、いちいち『ピンクとアッシュ半々ぐらいでパープルも少し入れてください』とか頼む人いるんでしょうか? 愚痴になってしまいましたが、普通のブラウンって、どうやってオーダーしたら良いんでしょうか? 黄色味が強すぎず、ピンク系でもない「普通のブラウン」です。 後これは分かればで良いんですけど、一般的に美容院でブラウンにカラーするときの元になる染料の色が分かれば知りたいです。

  • カラーで黒髪にしたのををブラウンにしたい

    昨日、髪の毛を市販のカラー剤ダークブラウンで染めました。 そしたらダークブラウンというよりは黒髪になってしまいました。 あまりに暗いので同メーカーの明るめの色で今日染め直しました。 ・・・があまり変化がなく、暗いです。 説明にはカラーで黒くした髪は染まりにくいようなことが書いてありますが・・・ どうにか明るくする方法はないでしょうか?

  • 美容室で髪を染めてもらおうと考えています。

    美容室で髪を染めてもらおうと考えています。 髪全体をダークブラウンにしてもらい、インナーはオレンジを入れてもらいたいです。 髪全体はブリーチなしでインナーは1回ブリーチ してから染める場合、料金はいくらくらいになりますか? この画像みたいな髪色にしてもらいたいです。 美容室のメニューを見ると、 ワンメイク(通常のカラー)5,940円 ダブルカラー 8,100円 ブリーチ 7,020円 ブリーチダブルカラー 10,260円 ブリーチトリプルカラー 13,500円 と書いてありました。

  • カラートリートメント

    こんばんは! 私は今の髪色がダークブラウンでてっぺん辺りは色が落ちて黒になってきています。 そして髪がお尻より少し上くらいまでの超ロングで美容院いっても高額になってしまいます(゜Д゜;) そこでカラートリートメントというのを購入したのですが、ブリーチしないと入らないとかいろいろ調べたらかいてあったのですが… カラートリートメントの色はアッシュミルクティーで、仕事上あまり明るいのはだめで…。 色入るのでしょうか(>_<) 少しでも何かわかる方お願いしますm(_ _)m

  • こういう髪色をオーダーしたい

    髪を染めようと思ってます。今の髪色は地毛の黒です。 不器用な上に、縮毛矯正をしているため、美容室で染めたいです。 そこで、カラーのオーダーの方法を伺いたいです。 数年前、「ほんのり茶色く」とお願いしたら、 自分にしかわからない程暗くなってしまった経験があります。 「ほんのり」の基準って伝わりづらいですよね・・・。 赤っぽくとかアッシュ系は似合う色にしてもらいたいので、 あくまでも明るさの希望なんですが・・・。 ビューティーンの「クラシックショコラ」や、 プリティアの「ダークショコラ」の薬局にある見本の明るさが理想です。 (ビューティーンのカラーラインナップのサイト↓ http://www.beauteen.jp/lineup.html) ああいう仕上がりにするにはどういうオーダーをすればいいですか? 印刷するとなんかちょっと違う色になりますし・・・。 美容室にある見本をみても、なんだかよく分からなくなります。 教えてください!お願いします。

  • カラーのやり直しにパーマ液・・・?

    もうどうしたら良いのか分からないので、相談させてください。 先日カラーをしに美容室に行ったのですが、仕上がりが 思っていたものよりもだいぶ暗くなってしまい、 やり直しをしてもらいに行ってきました。 明るめのカラーを入れなおすのかと思っていたのですが、 その美容師さんのやり方は髪の毛にパーマ液をかけるというものでした。 正直、髪の色は全くといっていいほど変わっていませんし、 髪の毛の傷み具合は想像以上でした・・;; (1)こういった方法は普通によくある方法なのでしょうか? (2)この傷んだ髪はひたすらトリートメントしていくことしか、  対処法はないですか?;; 頑張って伸ばしてきた髪がこんなことになってしまって、 本当にショックで呆然としてしまっています。。 宜しくお願い致しますm(_ _)m