• 締切済み

大至急、髪色についてです。

先程も投稿しましたが、内容を追加させていただきます。私は今日、インナーカラーでピンクを入れました。仕上がりは、想像してたピンクとは違いすごく蛍光色のようなピンクでした。この髪で大学に行くのは恥ずかしすぎるのでどうにかしたいのですが、ダークブラウンのカラートリートメントをそのまま上から塗っても大丈夫ですかね?完全にピンクをなくすことは不可能だと思うので、少しでも蛍光のピンクがおさまれば良いなと考えています。また、他に何か良い方法がありましたら教えてください

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

ヘアマニキュアという名前の髪染めは 髪の表面に着色します。 ヘアカラーは 髪の中まで浸透していきます。 ヘアマニキュアでカバーできるでしょう。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 染めても多分普通のカラー剤だと 上手く染まらないので、明るめの白髪染めで 染めてしまったほうがいいかもしれません。

• tarutosan
回答No.2

どういうピンクのイメージの違いかはわかりませんが、見た側はどんなピンクだろうとギョッとします。 なのでピンクの明度を抑えたからオシャレ、という印象は持たれません。 一緒ですから特にそのままで大丈夫だと思いますよ。

• agehage
回答No.1

あなたの髪の毛など誰も興味がありませんのでそのまま行けばいいと思います 恥ずかしすぎると思っているのはあなただけなのです