• ベストアンサー

アンパンマンは

中身つぶ餡ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大納言小豆です

その他の回答 (2)

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >アンパンマンは中身つぶ餡ですか 北海道十勝産の小豆を使用したつぶあんかと。 ( ・∀・)っ旦

回答No.1

個人的にはこしあんだと思ってましたが、つぶあんのようです。 https://matome.naver.jp/odai/2137627282187664901