• 締切済み

予想:コロンビア戦は2-0で勝つと思います。

たぶん。そんな気がします。

みんなの回答

回答No.5

すごー 奇跡でないの セネガルは? 強そう! 1-2で負けそう どう? (セネガルが3勝すると  日、ポ、コの進出が微妙になりますね。  ブラジル大会はギリシャに勝てば  行けたかもね。)

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本が残り2試合を2引き分けでいけば いいんですよね。負けなければいいのですが、 85%突破できるといわれていて突破できなかったら がっかりしますね。多分大丈夫だとおもいますが、 日本がベスト16かベスト8まで行けるといいですね。

• nagata2017
回答No.4

近い予想でしたね。 2点のほうは合っていて 勝利も当たっていますからね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レッドカードが出て相手が10人になるとは思わなかったです。

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 予想は、自由ですからね。 でも、ランキングは嘘をつきませんから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の得点予想の2点はあっていたんですが、 1点とられましたね。 しかし、レッドカードで10人になるとは予想できませんでした。

noname#232261
noname#232261
回答No.1

サッカー日本代表なんて期待するのはやめましょう。 どうせ口だけは一流なんです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2-1でしたね。 微妙に予想が外れました。