• 締切済み

予想:コロンビア戦は2-0で勝つと思います。

たぶん。そんな気がします。

みんなの回答

回答No.5

すごー 奇跡でないの セネガルは? 強そう! 1-2で負けそう どう? (セネガルが3勝すると  日、ポ、コの進出が微妙になりますね。  ブラジル大会はギリシャに勝てば  行けたかもね。)

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本が残り2試合を2引き分けでいけば いいんですよね。負けなければいいのですが、 85%突破できるといわれていて突破できなかったら がっかりしますね。多分大丈夫だとおもいますが、 日本がベスト16かベスト8まで行けるといいですね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6197/18489)
回答No.4

近い予想でしたね。 2点のほうは合っていて 勝利も当たっていますからね。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レッドカードが出て相手が10人になるとは思わなかったです。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 予想は、自由ですからね。 でも、ランキングは嘘をつきませんから。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本の得点予想の2点はあっていたんですが、 1点とられましたね。 しかし、レッドカードで10人になるとは予想できませんでした。

noname#232261
noname#232261
回答No.1

サッカー日本代表なんて期待するのはやめましょう。 どうせ口だけは一流なんです。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2-1でしたね。 微妙に予想が外れました。

関連するQ&A

  • コロンビア

    コロンビアはスペインにもあります。ワシントンD.Cはワシントンコロンビア地区です。コロンビア地区はコロンブスの名に由来があるようですが、コロンブスはイタリアの出身です。なぜ、コロンビアがコロンブスに由来しているのでしょうか。

  • コロンビアについて

    現在欧州に住んでおります。知人にコロンビア人がおります。 彼女が「コロンビアは日本での評判はどうなの?」と真剣な表情で聞いてきました。私は「私はコーヒーとエメラルドのイメージがある。」と言いました。 彼女は「コロンビアと聞くだけで、悪いイメージを持たれることが悲しい。」と言っていましたが、実際コロンビアは治安は悪いのでしょうか? また、日本との過去のつながりはどの様なものがあるでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • コロンビア戦

    W杯、明日の早朝5時から日本の最終戦・コロンビア戦がキックオフですが、皆様は観られますか?観られる方はどこで応援される予定ですか? サッカーのことはあまり良く分からないのですが…日本が明日のコロンビア戦に勝って、決勝トーナメントに進出できる可能性はまだ残っているのでしょうか…? テレビで聞いたのですが、香川真司選手が今大会、まだ【シュートが0】とのこと!一体、どうしてしまったのでしょうか? 皆様からの御回答をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • コロンビアが撃墜された可能性は?

     私は専門家ではありませんが、耐熱タイル脱落や亀裂の話は 最初のスペースシャトル打ち上げよりある話で、このための対策 がスペースシャトルには複数施されている話を何度も聞いてきました。  今回のコロンビア空中分解の事件で、マスコミのインタビュー に答えた日本のNASDAの方は、耐熱タイルの下は200℃程度 の融点を持つアルミ合金だからタイルが剥がれたらひとたまり もないなどという話をされていましたが、そんな単純な 構造ではありません。  こんな話をするとSF的と感じる方もいるでしょうが、 スペースシャトル コロンビアは地球周回軌道上の人口衛星搭載型 若しくは、地上からの原子力潜水艦搭載型のレーザー若しくは メーザーによる攻撃で撃墜されたのではないでしょうか?  シャトルの大気圏再突入から着陸までの飛行は、着陸時の 車輪のブレーキのタイミングに到るまで全てコンピュータ 制御です。シャトルの高度、位置情報はテレメトリーに より地上に送信されています。  これらの情報を元に、コンピュータ制御でビームを 長時間シャトルに当て続けることが可能だと思います。  再突入時にシャトルは摩擦熱で生まれたイオンガスに 包まれており、ビームが拡散し易い状態と思いますが、 ただでさえ高温になっている機体の一点に集中攻撃 できれば外壁を破壊できるのではと考えています。  未だに詳しい事故原因は不明なのに、事故直後に CNNに専門家の1コメントとして載ったテロ説が 直ぐに否定されたあたりも気になります。  もし私の考えと同じようなコメントを載せている ウェッブサイトなどありましたらご紹介頂ける と有り難いです。

  • 彼(コロンビア人)は私のことを本当に好きなの?

    現在、ワーキングホリデーでオーストラリアに来て、今はラウンドの旅の最中です。 しばらく暮らしていた街を出発する8日前、友人のコロンビア男性(29歳)から「彼女になって欲しい」と告白されました。 私も彼のことが気になっていたので嬉しかったのですが、1週間後には旅に出ることを決めていたし、帰ってくるのは大体2ヵ月後くらいだから難しいと断ると、「戻ってくるまで待ってる」と言ってくれました。それで私もOKしました。 出発は月曜日の早朝。告白されたのは8日前の日曜日でした。 彼は学校に通っていて、アルバイトもしていて忙しい身ですが、木曜日と日曜日はバイトが休みだから会おうと行ってくれました。また、連絡を取り合おうと。 が、彼からあまり連絡は無く、私からメールを送ると短い返事があったり無かったり。 水曜日にこちらからデートのことを聞いてやっと連絡があったものの、木曜の約束は彼のバイトでキャンセルになり、日曜日に会おうとのことでした。 土曜日の昼過ぎにフライト予定と「出発が早朝だから、日曜日は夜11時くらいには宿に戻りたい」とメールしたのですが、日付が変わっても返事が無いので、「何の連絡もなくて寂しい。ちょっと冷たいんじゃない?」とメールをしたら、「ごめん、忙しかったんだ」とだけ返事がありました。 具体的な理由も書かれておらず、日曜に会うのかどうかも分からないので、「彼女になるかどうか考えさせて欲しい」とメールしたら、返事がありませんでした。 日曜の朝9時過ぎ、「今どこにいるの」とメールがあったので、滞在している宿を教えたのですが、その後はメールも無く、会いに来るでもなかったので、彼は結局大して私に興味が無かったんだと思いました。 旅に出てから約2週間後、彼から突然メールがありました。 携帯が壊れていて連絡ができなかったとと書いてあったのですが、2週間も携帯壊れたままなんてちょっと変だし、本当に連絡を取りたかったら、なんとか別の方法を考えるんじゃないかと思うんです。 「あれは私たちにとって最初の1週間で、私にとってのシドニーでの最後の1週間だったから、出来る限り二人で過ごす時間が欲しかった。あなたはどう思っているの?私はもう遠いところに行っちゃったよ」と送ったのですが、それについては触れられず、「どこにいるの?」とだけ。 それからは度々、「今どうしてるの?どこにいるの?」「元気?」などとメールがあり、お互いの近況を簡単にメールしあっています。ここ数日は無いんですが。 ラテン系といえば情熱的なイメージがあり、他のコロンビア人の男友達は「君が遠くにいっちゃうなんて寂しいよ」と言ってくれたり、私の最後の1週間には、短い時間ながらほぼ毎日会いにきてくれたり、旅の間も「すごく愛してる、君がいなくてすごく寂しいんだ」「いつも君の事を考えている」「君が恋しくて涙が出る」などとメールをくれたり、電話でたわいない話をしたりしているのですが、告白してきた彼は連絡がマメなタイプではなくて・・・。この男友達のマメさが彼にもあればいいのにw (男友達は大親友で、恋愛関係ではありません) またfacebookに旅のことを書いたり写真を載せたりしているのですが、彼はfacebook嫌いでアカウントを持っていません。 私はメール・電話信者ではなく、連絡の頻度で愛情を測るのは馬鹿げていると思う性質ですが、そんな私でもさすがに彼は本当に私のことを好きなのか疑ってしまいます。文化も違うし、日本人の私の感覚では測れません(先日もイタリア人とのあまりの感覚の違いにショックを受けたばかり)。 みんなが同じでは無いのは分かっていますが、コロンビアのことを知る人やコロンビア人と付き合ったことのある人、ご意見もらえたら嬉しいです。

  • 予想をしてみたい。

     今、職場で気になる男の子が居ます。その事でここにも以前2回書き込みました。  私は職場でのキャリアが浅く、今は仕事を覚えたいし集中したい時期です。ですが彼の事も気になるし、本気でいいなぁっと思っているのでその気持ちは大事にしています。彼も私を気にしてくれているようで些細な事で話しかけてくれたり私の方を見ていたりするので、お互い同じ気持ちなのかなと思っていました。  彼はとても暖かくて優しいのですが、先週私は仕事に集中したいなっと思って、いつもより少し彼と距離を置きました。何か喋れる用事があれば嬉しいですが特に用事もなく、金曜日が来ました。その日彼と話す小さな用事が出来たのですが、彼はその時私を馬鹿にしたような、いつもはしない言い方で礼を言って素早く去っていきました。  ただそうしただけなのかもしれないですが、その後私は動揺してしまい仕事でミスをしそうになりました。  彼は2歳年下で私より少しキャリアがありますが、もし明日からも思い切り優しいと思えば突然そっけないなど、そんな浮き沈みの激しい態度をとられたら、私は辛いです。2人は合わないのかな、っとも思いました。  質問なんですが、彼が私を気にしているのは確信しているのですが、彼は本気で私の事を考えているのか、それとも何となく刺激欲しさだけでそういった行動を取っているのか、心配になります。  23歳の彼なので、私がまだあまり仕事出来ないのも理解してくれてると思いますが、生半可な気持ちで明日からまた近づいてこられたら困るというか・・・。私も仕事に集中して、もしその間に彼が離れていくようならそれは仕方ないと思うのですが。

  • コロンビア出身のアーティスト

    先月、一ヶ月ほどヨーロッパにいた際によく耳にした曲で、ぼんやりと耳に残っていてとっても気になります。 そのアーティストの名前を聞いたのですが忘れてしまいました。 覚えているのは、確かコロンビア出身(南米であるのは間違いないです)、スペイン語とかポルトガル語で歌っています。 曲は チャッチャラチャッチャチャ~ て若干緩めのペースにな感じです。 その歌手の名前を聞いたのはドイツなのですが、多分ヨーロッパ全体で人気があるようなことを言っていました。分かる人がいましたら、教えてください。

  • コロンビア-ナイジェリア戦 見てましたか。

    昨夜のサッカー日本-ポーランド戦の終盤に、コロンビア-ナイジェリア戦 見てましたか。

  • コロンビアのスタジャン

    についてお伺いしたいのですが、先日アウトレットでコロンビアの腕が牛革のスタジャンをみかけました、手にとって見るとやたら重たくびっくりしました、腕が牛革のスタジャンてどこのメーカーもズッシリ重たいものなのでしょうか詳しいかたいましたら教えてくださいよろしくお願いいたします。

  • コロンビア旅行

    20代後半、180cm以上の男です。 コロンビアを一人で旅行してみたいのですが、何だか恐ろしいです。 タイ、カンボジア、ベトナム、フィリピン、マレーシア といった東南アジアへ一人旅をした事はありますが 特に危険な目にあった事は一度もありません。 コロンビアって外国人を拉致したりするイメージがあるのですが 一人で町中を出歩いても大丈夫でしょうか?

専門家に質問してみよう