解決済み

自動再生のソフトを追加する方法

  • 困ってます
  • 質問No.9509971
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (45/169)

添付した画像の赤〇の部分に、ソフトを追加する事は可能でしょうか。
windows10にて、この指定は何処で行っているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (3832/6840)

Windows 10 カテゴリマスター
iPhoneは所有してないので確認できませんがWin10でAndroid端末でMTP接続で試してみましたが自動再生の画面でAndroid搭載の名前がありそこの選択肢にiTunesは出てきませんね。

>内部的にwindowsが行っている場所がわかれば良いのですが、
>おわかりでしょうか。
恐らくレジストリに記録されていると思いWin10で認識しているAndroid端末の名前(型名)でレジストリ内を検索しましたが言われている選択肢を決めると思われるキーは見つけられませんでした。まぁ探し方が悪かった可能性もありますが。

ご希望の選択肢のところにiTunesを追加するとかは無理そうな気がします。
お礼コメント
yodogou

お礼率 26% (45/169)

自動起動されないので面倒なのですが、
アップルに明日問い合わせしたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-06-20 00:15:31
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (862/3614)

他カテゴリのカテゴリマスター
通常それは、拡張子の関連づけで再生するソフトを指定しているはずです。
補足コメント
yodogou

お礼率 26% (45/169)

再度お聞きしますが、
自動再生に、apple iphoneがあるのですが、そこに、itunes
がないのですが、追加したいのが本来の聞きたいことです、
内部的にwindowsが行っている場所がわかれば良いのですが、
おわかりでしょうか。
投稿日時 - 2018-06-19 21:50:29