写真を印刷出来ない?DCP-J957Nの用紙切り替え設定について

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J957Nを使用していますが、写真印刷やハガキサイズの変更ができません。用紙切り替えの設定方法を教えてください。
  • DCP-J957Nの用紙切り替えができないという問題が発生しています。写真印刷やハガキサイズの変更ができない場合の解決策を教えてください。
  • ブラザー製のDCP-J957Nを使っていますが、用紙切り替えができずに写真印刷やハガキサイズの変更ができません。どのように設定すればよいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

写真を印刷出来ない

DCPーJ957Nを使っていますが印刷の際用紙切り替えが出来ません。通常はA4に設定していますが写真印刷やハガキサイズの変更が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

印刷のプロパティ デバイスとプリンターのプロパティから用紙設定の種類が少ない場合は 正しいプリンタードライバーがインストールされていない可能性が高いです こちらから御利用OSにあったものをインストールしてみて下さい http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj957n Microsoftが提供する汎用ドライバーを使われていると A4とレターサイズ程度しか利用できないです