• ベストアンサー

ランタイムエラーが発生しました

ランタイムエラーが発生しました。 デバックしますか? というコメントがページを開くたびに出てきます。 これってどうやって修正したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y2m_com
回答No.2

ツール<インターネットオプション<詳細設定<デバックしないをチェックする。 以上が対処法です。 質問のコメントはホームページ作成者側のミスによる エラーですので閲覧者はどうしようもありません。 無視してください。

ModenaSpeed
質問者

お礼

ありがとうございました。 お蔭様で出なくなりました。

その他の回答 (1)

• akira212
回答No.1

それは、HPを開いているときでしょうか? そうであれば下記の質問が、役に立つと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=939688
ModenaSpeed
質問者

お礼

ありがとうございました。 お蔭様で出なくなりました。