• 締切済み

SoftBankのiPhone8の着信について

先日から相手に電話を たくさんかけているのですが コール音なしで、 「ただいま電話に出ることが できません。発信音の後にピーッとなりますのでお名前とご要件を~」となった後 留守番電話になるんですが どうゆう状況なんですかね・・・。 私はdocomoのiPhone8で 相手はSoftBankのiPhone8です。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

留守番電話に設定していて。電源が切られている、もしくは留守電への切り替え時間を0に設定すれば、どこの携帯電話会社でも、同じようになりますが。。。 iPhoneかどうかも関係ありません。