• 締切済み

エッチについて

何故、女性は男性のオチンチンを舐めるのですか?

noname#233369
noname#233369

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.2

*舐めたいと思わせる形をしている *彼氏を興奮させて高揚気分を一緒に高めたいから *精液に美肌効果があるので飲むことで  もっと女性らしいツルツルした綺麗なお肌を目指したいから 上記3点が理由ではないかしら?? けれど、女性全員が3つを望んでいるとは限りませんから 性交する際には相手の事を考えられる人になってくださいね。

• maymomo
回答No.1

そこにオチンチンがあるから・・