• 締切済み

昔のiPhoneのパスコードがわからない

昔のiPhoneが出てきたのですが、 パスコードが分からず、試行錯誤したのですが iTunesに接続しないと開かなくなりました(;_;) ネットで調べるとiTunesに接続して 初期化して使うことができると書いてました。 初期化することは問題ありません。 ただ使えるようにしたいだけなんです(>_<) そこで、質問ですが、 パソコンは一台しかなくて、現在使ってるiPhoneを同期してます、 昔のiPhoneを同期することなんて できるのでしょうか?? やり方を教えてほしいです(>_<)

みんなの回答

回答No.2

補足しますNo.1です。 その状態でパソコンに繋げば、同期ではなく初期化しますか?と聞かれます。 ただし、そのiPhone に設定していたAppleIDが必要なので、それだけ用意しておいてください。

9270ad
質問者

補足

ありがとうございます。 いつも、現在のiPhoneをパソコンに繋ぐと勝手にiTunesで同期が始まるようになっているんですが、、、 何か設定を変えたほうがいいのでしょうか??(/ _ ; ) 色々と質問をしてすみません( ; ; )

回答No.1

初期化後でしたらできますよ。 新しいiPhone として使うか、今のデータと同期するかが選べます。 ちなみに一台のパソコンに同時に256台まで繋がります。

9270ad
質問者

補足

お返事ありがとうございます。! いま、昔のiPhoneには、 iPhoneは使用できませんiTunesに接続とでてるんです… ここから何をしたらいいかわからないんです(/ _ ; ) このままパソコンと同期して大丈夫なのでしょうか??