• ベストアンサー

スカートを20cm切ったmaikoです。

474kipの回答

  • 474kip
  • ベストアンサー率8% (3/37)
回答No.1

堂々とパンイチで行ってやろうかな。 捕まったら「先生の指示です」で通るかなw そうして下さい。 それで貴女が恥ずかしい思いをすれば反省するでしょう。

maiko0333
質問者

補足

スカート長いのはダッサイの。 股下0センチがステータス。 絶対、行ってやる!

関連するQ&A

  • 学校

    中3です。 始業式、入学式、などは学校に行きましたが、中2のころは全く行ってなかったため正直久々すぎて疲れてしまいました。 そのあとは一日休むのはやめようと思い1時間保健室などで過ごして早退ってことにしたりしてました。 あとは特別ルームみたなとこにも行ってみたりなどしました でもやっぱり担任はあたしを教室に行かせたいみたいです なので今日も、「明日は保健室に1時間だけ行きます。」とメールを送りました そしたらこんな返信がありました 「いきます。と言われても、保健室の予定とか聞いていないので、明日聞いてみましょう。 土曜はちゃんと教室に入れたのだから、少し入ってみたら?明日は全国学力調査だから、授業はないよ。」 と返信が来ました。ちなみに先週は土曜授業がありました 担任が保健室とか利用してとか行ってきたのに実際行きますというとなにかと教室教室って言ってきます 自分でも教室に行かなきゃいけないのは十分わかってるんです でもそんな簡単に行けないから保健室などを利用しているんです 担任からも親からもプレッシャーがすごい感じます でも担任は自分がプレッシャーをかけてるなんて一ミリも思っていません それがすごいイラつきます。 親にも3年になったら行くと行ってしまったため…色々言いづらいです これからどうしたらいいでしょう? もうわかりません

  • 学習院の愛子ちゃんが受けた暴力ってスカートめくりじゃないのかな?

    例のニュース、暴力、暴力って言ってるけど、単なる「スカートめくり」じゃないのかな? 加害者側は男子のみ、被害者側は女子のみ、「暴力」の具体的内容は明らかにせず、特段、骨折とかあざとか擦過傷などの外傷が無い、っていうことは多分スカートめくりだよ。  なぜスカートめくりぐらいで大騒ぎするかといえば、おそらく学習院のこと、 「女子児童は制服のスカートの下に体操用短パン、ブルマ等を着用するなどの乱れた服装はしてはならない。」 というような校則でもあったのかと。で、愛子ちゃんの生パン見ちゃった輩がいる、と。  そういえば中学校の時、女子がスカートの下にブルマを着用していることをいいことに、スカート姿で大股広げていた姿を見て、担任の男性教諭が 「君たちは何だ。いくら中にブルマをつけているからといって女性としてみっともないと思わないのか!」 って注意してたなあ。いまどき男性教諭がこんなことを注意したら変に勘ぐられて問題発言扱いされるが。 閑話休題。  しかしながら、学習院には「スカートめくり」などという用語は存在しない。なぜなら華族さまのために作られた由緒正しい学校だから。  公式発表での言葉遣いを綿密に検討した結果、どうしても「スカートめくり」とは言えない。そんな言葉が学習院関係者から発せられたことが記事になったら学習院最大の汚点だから。  それにいくら生まれたときからの公人とは言え、小学校2年生のお嬢ちゃまが大人の勝手で 「スカートめくりされて生パン見られちゃいました」 なんてことをニュースにされたらたまったもんじゃない。時事通信、共同通信が世界中に打電しちゃう。五大新聞に「学習院でスカートめくり」との記事が載り、三流メディアはこぞってくだらない推測記事を書きたてる。もう今後、恥ずかしくて他国の王室関係者に会えない。 愛子ちゃん曰く「生パン見られた子は他にもいるのよ。どうして他の被害者、加害者の名前は伏せておいて、あたしだけ生パン見られたことをニュースにするの? もうお嫁に行けない!!」 ますます登校拒否になってしまいますわな。  かといって「性的暴力」「セクシャル・ハラスメント」なんて言葉を使ったらイメージは地に落ちる。もう立ち直れない。もう二度と皇族が入学しなくなるだろう。  でも「顔をぶたれた」とか「蹴っ飛ばされた」「突き飛ばされた」というように事実と異なる発表をした場合、後で収集がつかなくなる。  まさか「暴力の内容はご想像にお任せします」とも言えないし・・・・  というわけで公式発表上では「詳細については発表せず、有耶無耶に・・・・」ってなことにしておいて、宮内庁側および加害者男児保護者にのみ内々に事実を告知しているのでは無かろうか、と思うのだが。  それにしても、さすが伝統を重んじる皇室。「スカートめくり」とはこれまた”昭和なお悪戯”ですな。 注意)私は別に変態ロリコンではありません。もし暴力の真相が「スカートめくり」程度の他愛も無い悪戯であるならば、大人が大騒ぎすることも無い、いちいち記者発表することでもない、と言いたいだけ。  女子児童のパンツに興味はございません。念のため。

  • スカートを20cm切りました。

    なんとなく5月病が抜けず、 イメチェンのためにスカートを短くしました。 これで股下0センチですが、 パンツはTバックのほうがいいのでしょうか?

  • 学校

    月・水・木に体育があるんですけど、それで、体育の先生がK先生とO先生なんですけど、K先生の授業のときはまあまあ大丈夫なんですけど、O先生のときは、過呼吸になってしまったり、体が動かなくっなったり、 手足が震えたりするんですね。(最近は落ち着いた)それで、何も言わず遠くで見てるんですね。そしたら、O先生が、「どうしたの?」ってこえをかけてくれるんですね。怖くてはなせなくて黙っていると、自分のタイミングでいいからじぶんで見学するって言いにきなって言ってくれるんですけど、話しかけられないから黙ってるんですね。それで体育の授業が終わって、教室に戻って次の授業を受けて帰りの絵が終わったあとにいつも担任の先生(T先生)に呼び出されて、今日なんで体育見学したの?ってきかれるんですね。O先生が怖くてできないっていうんですけど、だったら、親に見学届書いてもらって言われるんですね。でも親はお願いしても頑張って受けなって言ってかいてくれないんですね。どうしたらいいですか? 長文になってしまってごめんなさい。

  • 子供からの信頼を取り戻すには

    私には3歳の娘がいます。 来年から幼稚園なので、幼稚園に入園する練習にもなると思い、今年の6月から週1で未就園児の体操教室に通っています。 そこは親と離れて、友達と楽しく体を動かして遊ぶのが目的の場所なので、コーチ(先生)たちは子供が泣いても親から離そうとします。 もちろんそれが仕事ですからね(^w^) 2階が体操部屋で、親たちは3階のモニターから子供たちの様子が見れるようになっています。 最初の2ヶ月ぐらいの、慣れるまでの期間は、親も一緒に教室へ入って、子供を間近で見たり、一緒に体操したりできます。 入会から2ヶ月が経ったある体操教室の日に、子供が『今日もママは側で見ていてね』と言うので、軽い気持ちで『うん!ママ見てるからね!』と約束しました。 しかし、授業が始まる前にみんなと楽しそうに遊んでいたので、私がいなくても大丈夫かも?と、約束したのを分かっていながらも、子供が見ていないすきに、ささっと3階のモニタールームへ行ってしまいました。 すると案の定、モニターには私を探して大泣きする我が子が…(^_^;) それからと言うもの、約束したのに裏切られたと子供心に傷ついてしまったようで、すっかり信頼を失ってしまいました。 パパには『ママが約束したのに、3階に行っちゃうから学校行きたくない』とこぼしたそうです。 こんなんでは来年の幼稚園は大丈夫なのかなと心配ですし、体操教室はどうしたらいいものかと悩み中です。 娘が嫌がっているから辞めた方がいいのか、泣いても慣れさせるために行くべきか…。 先輩ママたちの意見が聞きたいです! アドバイスどんどん下さい♪ 宜しくお願いしますo(^-^)o

  • 下校時の態度について。

    私には小学校のころからの友達がいます。その友達は少し変わっていますw教室ではいじられキャラなのですが、登下校のときは会話をへりくつで返されます。今までは「そういう子なんだ」って思って一緒に帰っていました。でも最近、私たちはクラスが別なので帰りのとき相手の教室に行くのですが、友達は自分のクラスが終わっていても教室の友達とずっとしゃべっていてなかなか出てきてくれません。やっとでてきて少しでも私が「遅いよ」っていうと、「じゃあ先に帰れば」って真顔で言われてしまいます。また、友達に「明日、友達と馬鹿なことをするために早く登校する」って言われたときも私が「え~」っていうと「じゃあ一人で行くからいい」って真顔で言われてしまいます。今までは「わかった。ごめん。一緒に行くから。」と私が全面的に譲っていましたが、今日ついにいつまでも教室からでてくれないことについて「もっと早く出てほしい」と伝えると「自分のことを省みろ」と言われました。やっぱり私が100%悪いのでしょうか。親友だと思っているだけに辛いです。

  • 好きな人がいます。

    僕は福岡県に住む中学2年生です。 好きな人が3人いてどうしていいかわかりません。 アドバイスをくれる方はお願いします。 まず一人目は、中学1年の初めに同じマンションに来た子なのですが 1学期に少しだけ話したことがありません。その子はみんなスカートの中に体操服などをはいているのですがその子ははかずにいつも生パンでいるのでそこら辺も気になっています。しかし同じクラスではありません。 二人目は、小学一年のときに告白されしばらくしかとして少し気まずい状態で今は同じクラスで毎日必ず何か話しますが微妙です 三人目は、違う学校で塾で知り合いました。塾の帰りに必ず会ってバスで一緒に帰りますがあまりそうゆう意識をもたれてないような気がします。 この三人の人なのですが誰がいいか説明が不十分なところもありますがお願いします。 そして選んだ人とどう話したらいいかも書いてください

  • いじめで苦しんでいます。

    こんにちは。お世話になります 僕は中3のものです。 僕は1年生と2年生の時でいじめられていて学校を休みがちで2年生の後半からは保健室登校をしていました。しかし3年生からは、教室に行くということで約束をして、教室に行って昨日(7日)は何事も無かったのですが、今日(8日は)始業式があって、その時にクラスの人にお前きもいここじゃないだろあっちいけよって言われてその時はひたすら我慢して、終わった後に保健室へ駆け込んだのですが、14日までルールを改定するから入れないんだよって言われて、でも教室には入れなくて・・トイレで泣いていたんです。 そしたら、30分ぐらいして、クラスの子達が来て、お前が来ないと先生帰りの会しないって・・言われて行こうと思ったのですが精神的な恐怖感から足がくすんで動けませんでした。そしたら誰かが先生を呼んできてくれたみたいで、ちょっと強引だったけど、我慢して教室に入ったんです。。 帰りの会が終わった後に、もう我慢出来なくてトイレでずっと泣いていて、もう死ねば楽になれるのかな・・・って思ったんです。 でもそれはいけないと思って結局止めました。 担任の先生は、とても面白くて笑顔の耐えない先生なのですが、どうも相談出来ないんです。。 親に今日のことを話したら、明日はとりあえず休みなって言ってくれたんです。先生には言っとくからって。。 それで2年生の時にじいじめの件で大変お世話になった、教頭先生がいて今は教育委員会にいると聞いて、気軽に入っていいと聞いていたので明日行こうと思っているのですが。。。 もうどうして良いか自分でも分からなくなってしまったんです。。 このまま学校に行けるようになるのか心配なんです。 皆さんの答えを教えてください 補足受け付けます

  • 明日どんな服着ていくの?とか

    まだ付き合って間もない彼がいるのですが 次の日デートの前に電話で話すのですが 明日どんな服着ていくの?とか 何色のストッキング履くの? とか聞いてきます。 そんなの気になる?って感じだし 今まで5人の彼氏と付き合ってきましたが そんなこと聞かれませんでした。 会ってから今日の服かわいいねと褒められることはありましたが。 今の彼は別におしゃれさんでもないし普通の男性でファッションやブランドにうるさいわけでもないのに 明日のデートでどんな服を着てくのか毎回聞かれます。 これは女性の服にこだわりが強いのでしょうか? だからといってこういう服着てほしいとかは言われたことはありません。 変態親父みたいにパンツ何色?くらいの軽い気持ちなのでしょうか? パンツ何色か聞く心理もよくわかりませんが。

  • もやもやしています。。

    いつもお世話になっておりますo(^-^)o 今日、二歳三ヶ月になる子供を保育園にいつもより早めにお迎えに行ったら、リズム遊びをしていて。。。帰りの用意をして、帰ろうとしたら、子供がまだみんなと一緒に遊びたいと、駄々をこねて泣きはじめました。 それでも、私は連れて帰ろうとしていたのですが、子供がドアにしがみついて、担任が『もう帰るの!』無理やり子供の手をドアから引き離し、ドアを閉めました。。。 何だか、悲しいというか、むなしいというか。。何とも言えない気分になりました。 担任はそれを『気持ちの切り替えのしつけがちゃんと出来ていない』と言います。二歳になっても卒乳出来ていないことも責めたてるので、先日、『パバと話し合って、二、三歳位までは本人がいらないと納得するまでは頑張って飲ませると決めた』と話したら、呆れたような顔をされました。おっぱいを諦められないから、何事にも諦めがつかず、気持ちの切り替えができないんだとまで言われ。。それからは担任の態度も明らかに変わった気がします。 何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが、どうしても担任に対して、もやもやが消えません。。私の心が狭いのかもしれませんが、どう気持ちの切り替えをしたらいいのか分かりません(>_<) 読みにくい長文ですみません(>_<) どなたかアドバイスお願いしますm(__)m