解決済み

スカートを20cm切ったmaikoです。

  • 困ってます
  • 質問No.9509624
  • 閲覧数187
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 48% (497/1026)

今日、担任にバレてしまいました。
没収されて生パン1枚に。
体操服持っていなかったのでそのまま教室で1日過ごしました。

帰り返してもらって「明日からは履いてくるなよ」と言われましたが、
今日中に仕立てられるはずもなく。。。(;o;)ウエーン

明日どうしよう???

堂々とパンイチで行ってやろうかな。
捕まったら「先生の指示です」で通るかなw。

変態に捕まったらやばいかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (55/296)

スカート長いのはダッサイんだ。
でもファッションの発信地の神戸の女子高生はスカートが短い方が
ダサいと言ってるよ。
貴女が何をしようがいいけど親にすべての責任が行くんだから
それだけは自覚しなさい。
補足コメント
maiko0333

お礼率 48% (497/1026)

>親にすべての責任が行くんだから

お、あたしに来ないのね。朗報ですw。
投稿日時 - 2018-06-18 22:20:48

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (627/3907)

58歳 男性
学校は集団生活を学ぶ場所です
その為には服装が規定されています
スカートの長さが気に入らないなら制服が
規定されていない学校を選べば良かっのではと思います
まあ、仕方ないのでスカート直るまでは体操服で行くしか無いかな
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (1404/5187)

 冗談で書いているのでしょうが、本当だったら、病気です。入院しないと危ないでしょうね。躁病か、重症の統合失調症だと思います。

 躁病の人は人前で裸になるのが平気ですし、統合失調症の人は人前では裸になりませんが、重症になると裸で散歩したりするようになります。露出狂だったら、危ないですよ。

 自撮りでヌード写真を撮ってみればわかるでしょうが、自分が考えているほど綺麗ではないはずです。自分の醜さを知ってやめる人が多いそうですね。

 事件を起こす前に、精神科の診断を受けた方が良いでしょう。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (3/37)

堂々とパンイチで行ってやろうかな。
捕まったら「先生の指示です」で通るかなw
そうして下さい。
それで貴女が恥ずかしい思いをすれば反省するでしょう。
補足コメント
maiko0333

お礼率 48% (497/1026)

スカート長いのはダッサイの。
股下0センチがステータス。

絶対、行ってやる!
投稿日時 - 2018-06-18 20:46:44