• 締切済み

暴力人間を信用するな

世の中で一番悔しいのは、暴力を振るっている奴が正義面することなんだが。 人質を取って脅していて相手を土下座させ、殴りつける卑劣漢が最悪だった。 また、釣り船の中で暴れて、私に文句を付けている奴が全然釣れず。 殴られ過ぎて気絶していた私が、午後になって体調が回復して釣り始め 次々と魚を釣ると、また文句を付けようとするから船頭さんに「なにをして くれるんだ。俺の商売まで邪魔する気か」とたしなめられていた。 結局、竿頭は私で半日も釣らなかったが30匹の釣果だった。 私に文句をつけ暴力を振るっていた奴は、ほとんど釣れずに船が桟橋に 着くと待っていたパトカーに乗せられて警察に連れていかれた。 暴力を正当化する人間とはそんなものですね。結局何も得る者は無しで 尊敬できるものも無し。ただ腕っぷしと罵声だけが取り柄とは。 こういう人間は得てして、正しい人間の振りをするから気を付けましょう。 皆さんの周りにもこんなバカな人間がいるでしょうか。 お教えください。

みんなの回答

• geeser2
回答No.1

そんな馬鹿には近づきませんのでいません。