• ベストアンサー

英語の意味を知りたいのですが。

アメリカの漫画?です。吹き出しの英語の意味を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.2

これ抽象的すぎて日本語で書かれてても良くわからんです。 カルシウム ・マスとバッファローの顎 ・コヨーテの肘 ・富士山 ・カササギの歌 ・ティファナの助っ人ブッダ ・「偉大なボスのアーノルドよ、もしあなたが道に迷ったと思ったとしたら、多かれ少なかれあなたはすでにそこにいると言うことだ。」 最後のところは、you are last にも見えるのですが、意味が成り立たなくなるのでlostと解釈しました。

ruco_terra
質問者

お礼

ありがとうございました~本当に抽象的なんですね。最後のところは、確認したのですが、ご指摘のとおりlostですね。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1。一段目  Trout and Buffalo Jaw    マスとバッファロー・ジョー  Coyote Elbow       コヨーテ肘  Mt Fuji           富士山 2。二段目  Magpie Song        カササギの歌  Assistant Buddha of Tijuana  ティウワナの助手仏 3。三段目  Big Chief Arnold If you think you are lost you are more or less already there.  アーノルド大酋長 もし迷ったと思ったら大なり小なりもうそこへ来ている  

ruco_terra
質問者

お礼

ありがとうございました~!