• 締切済み

この彼氏どう思いますか

keizo99の回答

• keizo99
回答No.9

貴女の彼氏にわ、余り細かいこと話さない方がよい、また、貴女のかんけいで、付き合いで、彼氏にイチイチ話す方が、おかしい、大人なの判断で、他の女性も含めて、職場の食事会を彼氏に言う事でも、ありませんので、逆に彼氏はいらぬ創造をするのです、信頼関係がある付き合いなら、個人的なプライベートな話しわ、しないほうがよい、もし、何でも話し、自分の思いどうりに、しない相手は、付き合えない、理想の人でわないと、言う男なら、やめた方がよい、何につけ、細かいこと、愚痴を一生聞くことになる、