• 締切済み

少女まんが大賞

potatoroomsの回答

回答No.2

https://mantan-web.jp/article/20151225dog00m200000000c.html こういうことを指してます? 大きな新人賞の大賞を取った人で、すごい作品を残した人を知らないので、あまり興味ありませんでした。 ウィキペディアに各賞ごとに主な受賞者が載ってるので、探されてみては? 私は、メディアミックスがうまいこともあって、先に挙げた電撃大賞のほうが毎回、気になってたので。

tarutosan
質問者

お礼

再びありがとうございます。 リンク先は見られなかったのですが、毎回出る受賞者を知りたいわけではないので多分違うように思います。 数百ある漫画誌を一つ一つですか? 詳しい方の見解を楽しむ為の質問でもありますし、他誌でもいいとは言え少女まんがから全く離れては質問からずれ過ぎるように思いますから、自分で調べるのはしないつもりです。