• 締切済み

ローズの香りが残るボディソープありますか?

ボディソープでローズの香りが翌日まで残る、とにかくローズの香りの持続力が強い商品を探してます。 2000円以内で探してます。 体洗ってる最中や、お風呂上がり数時間だけ香りが残るものではなく、翌日まで残るのを探してます!

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.2

なんと言っても世界的に多くの女性たちから支持されているのは華やかローズの香りの 「ロクシタン ローズ シャワージェル」フランス製 です。 ローズエキス配合でローズの香りの持続効果に加えて美肌にもなります。 250ml ¥1740~

• nagata2017
回答No.1