• ベストアンサー

トランスジェンダーとインターセックス

トランスジェンダーとインターセックスの違いについて教えてください><

• LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

心の状態と 肉体の状態 インターセックスのほうが 両性具有という医学的にどちらにも判別し難いという状態に近い それが未成熟な形。

その他の回答 (1)

• hiodraiu
回答No.1

検索すれば色々情報が出てきますが、それでも分からない事があったってことですか。調べてもいないなら、自分で調べるべきだし、調べたけど分からないと言うなら、具体的に何がどう分からないのか質問に書くべきじゃないですか。

iudsiu
質問者

補足

一応調べたのですけれどよく理解ができませんでした。 ですが、自分の調べ不足なのかもしれないのでもう一度よく調べてからそれでも理解できなかったらまた質問させていただきます。 ありがとうございました。