• 締切済み

車 血痕

車に血痕のようなものが付着していましたが、なぜ?車の前方の左右に1ヶ所ずつ(フォグランプのあたり)、傷やへこみはありません。 今日通ったルートを走ってみましたが、変わったところはありませんでした。人にぶつかった、とか動物を轢いたということはなかったと思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#232587

みんなの回答

• mai0119
回答No.3

鳥のフンではありませんか? 赤い木の実を食べるとこんなフンをすることがあります。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#232261
noname#232261
回答No.2

鳥が激突したとか・・・

質問者

お礼

ありがとうございます

• santana-3
回答No.1

血痕では無さそうです。 昆虫でもなさそうです。 植物の実が当たった様にも見えます。

質問者

お礼

ありがとうございます