• ベストアンサー

日本でも大麻利用者が増えているのに議論がないのは

hiodraiuの回答

• hiodraiu
回答No.2

質問は合法化の動き云々ではなく、テレビ等で議論や報道がないのかってことですよね。そりゃアホみたいなクレーマーがいっぱい居るからじゃないですか。 大麻だけじゃなく、現時点で違法なものを合法化しようって議論をしようってことに対して、思考停止したクレーマーが「違法なものの話を公の場でするな」って騒ぎ立てて面倒臭いからだと思いますよ。

asuki07
質問者

補足

ん~?本当にそうなのでしょうか。 昨今、これまで違法、犯罪とされてきた「賭博ギャンブルを合法化や拡大」すると進められており、それに伴ってギャンブルについて報道されたりしていますが、クレーマーが騒ぐ様子もないようです。