あなたが今本当に困っている事

このQ&Aのポイント
  • 病気?お金?人間関係?仕事?今、何に困っていますか?
  • 現在、お悩みのトピックは何ですか?病気、お金、人間関係、仕事のうち、どれに困っていますか?
  • 現在のお悩みは何ですか?健康問題、財政問題、人間関係、仕事に関して何か悩んでいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたが今本当に困っている事。

病気?お金?人間関係?仕事? 今、何に困っていますか?

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geeser2
回答No.1

個々のサイトの運営です。 気持ちよく利用したいのに、質問者偏重の偏った対処しかしないクソ運営にほとほと困っています。

質問者

補足

個々のサイト?どこ?