あなたが今本当に困っている事

このQ&Aのポイント
  • 病気?お金?人間関係?仕事?今、何に困っていますか?
  • 現在、お悩みのトピックは何ですか?病気、お金、人間関係、仕事のうち、どれに困っていますか?
  • 現在のお悩みは何ですか?健康問題、財政問題、人間関係、仕事に関して何か悩んでいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたが今本当に困っている事。

病気?お金?人間関係?仕事? 今、何に困っていますか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • geeser2
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.1

個々のサイトの運営です。 気持ちよく利用したいのに、質問者偏重の偏った対処しかしないクソ運営にほとほと困っています。

noname#232261
質問者

補足

個々のサイト?どこ?

関連するQ&A

  • 本当に悩んでます。

    何をするにも自身が無く、やる気が起きません。 バイトも、もう何回も1週間以内で辞めています。 それも全部バックレです。 なぜバックレるのかと言われたらそれはたかが2日程度の勤務で辞めたいなんて 言えないからです。 職場の環境や人間関係に不満があるわけではありません。 むしろ人間関係なんて築ける程勤められません。 何故続かないのか自分でもわかりません。 とっさに嫌だという感情が芽生えてしまいます。 その感情は揺らぎません; 結果バックレ。仕事したくないです。 しかし仕事しなくちゃ生活出来ません。 負のスパイラルに陥るばかりです。 高校は中退しましたが、通信制高校に行く気です。 叔母に初年度の学費を出してもらえることになりました。 しかし中学にわざわざ行くのが面倒臭くなってしまって 再来月の受付に引き延ばそうかな~なんて考えちゃってます。 でもそんな半端な態度だと、叔母に愛想尽かされそうで怖いです。 以前、勝手に自分で中学校に定時制高校の手続きを取ろうとして迷惑かけた事が あるので それで行きにくいと言うのも少々ありますが。。 そして私はお金にすごく執着があり、親の金を盗んだりしてました。 今も現金に対しての盗み癖が抜けません。 なのに仕事も続かないからお金が無い、 本当に自己嫌悪です。 バイトを探す事は怠りませんが… 死んでしまえたら、とか消えたいとか思います。 でも死にたくは無いんです。生きたいのですが、 今の私は堕落していてもうきもちわるいです。 だから、消えたいという感情が強いです。 消えるなんて意味がわかりませんが、 なんというか…逃げたい? 底無し沼にいる感じです。 自傷などはしたことありませんし怖いのでしません。 起きていると憂鬱だし、食欲は出てしまうし、 寝てたいんです。 だから市販の睡眠導入剤でも飲んで 無理やり寝ようかと考えています。 誰とも話したくないです。 祖母と二人暮しですが、祖母は仕事してます。 が、きちがい的な部分あります。 だからまたバイト辞めたなんて言えないので 嘘ついてます。 そのうちばれるでしょうが、また嫌味言われます。 そりゃあそうかもしれませんが。 でも続かない自分もわけわからないから どうしたらいいのかわからない。 それにイライラして私は逆ギレです。 物なんかぶっ壊したっていいんです。 仕事が続かないと言うのは 人間的なものが原因でしょうか? それとも病気でしょうか? 色々ググってみたら総合性失調とか鬱とか ありますが病院にかかる程のことなのか… どうしたら良いのでしょうか?

  • 1番苦労したくない事は何ですか?

    1番苦労したくない事は何ですか? 1.お金の苦労 2.勉強の苦労、仕事の苦労 3.家族の苦労 4.人間関係の苦労 5.身体(大きな病気や怪我)の苦労 6.婚活の苦労 7.介護の苦労 8.その他

  • 突然泣きたくなる 死にたくなる事も・・・。

    お風呂入り終わって、お風呂の湯を抜きお風呂の掃除をしていた時に過去の事を思い出して辛くて泣いて掃除していました。 病気がちで邪険にされて育った事、学校で○○菌と言われていじめを受けた事、やっと友達ができたと思っていたのに「○○さんは友達がいなくてかわいそうだから一緒にいるの」と言われているのを聞いてしまった事、恋人ができたのでやっと自分は人から愛される人間になれたと思ったのに「やっぱり、病気がちの○○とは付き合えない」と言われ真実の意味で愛されたワケではなかったのだと思い出して泣きました。 病気がちではあるけど金銭的な支援を誰からも受ける事なくちゃんと仕事もして家賃払って治療もしています。 最初の人間関係(家族)に失敗した者は愛する事も愛されることも知らないから後々の人間関係を形成させるのに問題が生じると初めに付き合った彼は言っていました。確かにその通りです。 好きだと言ってくれている人を失いたくなくて安易に関係を持つ事もあります。すぐ離れていってしまいます。 慎重にしても離れてしまいます。どんなに頑張っても私の周りには誰も残りません。そして誰もいません。 それが怖くて怖くて泣いてしまうし死にたくなります。 うつの気があるの分かるのでハーブも飲んでます。でも治りません。 必要とされないのはそこにいないのと同じ。消えたい 望まれたわけではないただのセックスの産物なのに

  • やりたくない事はあるけど、やりたい事がない。

    よろしくお願いします。私は男で、21なんですが、 やりたくない事はあるけど、やりたい事が無いんです。 いろいろバイトなどもして、自分でも合っているなぁという仕事もあったんですが、慣れてしまうと色んな嫌な部分に気づいて、 それが疑問になってしまいます。 でも、他にもっといい仕事や会社があると思ってやっていましたが、流石に、今の世の中何でも情報が手に入ってしまうから、 世の中にどんな仕事があるのかも大体わかるので、やりたい事が見つからなくて悩んでいます。 小さい頃から飽きやすいというか、冷めている性格なので、 楽天的な性格なら嫌な事も気づかなくて良かったのかなぁ、とも思います。でも、物思いに耽るような性格なので無視できません。 正直、今の世の中おかしい事だらけで、何でやりたい事があるのかわからないです。やっぱりおかしい事でもやらないといけない仕組みの世の中なんでしょうか? 例えそうでも、おかしい事を変えてからやりたい事をやりたいです。 最初はお金が汚いと思ったんですが、財布のお金を見ても別に汚くないし、実はお金の力を借りて人間は醜くて汚い部分が露呈しただけで、本当に悪いのは人間とシステムにあるんだと思いました。 でも、本当はこれだけの人間がいたらもっと楽しい世の中にできると、信じている。と言うか何でなのか不思議な感じです。 出すぎた事を言っているかもしれないですが、ただ聞いてみたくて、意見を聞きたくて質問させていただきました。お願いします。

  • 本当に会えなくなる事になりました。

    できれば男性に教えてもらえるとうれしいです。 片想いの人ともうすぐ本当に会えなくなる事になります。 私の片想いの人は、仕事関係で(同じ会社の人ではありません)雑談できるくらい仲良くなったんですが、ある時から急に避けるようになり、仕事関係の話しかしてくれなくなりました。 急に避けるようになる直前に相手から間接的に好意を示され、こちらが携帯番号を伝えたとたん避けられるようになったんです。 で、「事情があって携帯に登録できません。ごめんなさい。でも、これからも仲良くしてくださいね。」と… それから避けられていますが、当たり前ですが仕事上では今まで通りきました。 その彼は今度、仕事の都合で他県へ行くとの事で会えるのも今月いっぱいなんです。 相手がいなくなったらもう携帯もできず、つながりはなくなってしまうんです。 そこでみなさんにお聞きしたいのは 彼は私の事をどんなふうに思ってくれてたか。 厳しいお言葉でも構いません男性目線で感じたことを教えてください。 あと1回会えますが、最後にこちらの気持ちを伝えたいんです。 ただ、こちらも事情があり直接は言えません。 言葉にせず、好意を持ってたこと、そういう気持ちになれてありがとう。 と、間接的ながら気付いてもらえる方法はないでしょうか。 あと、何か渡すのは負担にならないですかね? ならなければ渡したいのですが、いい物はありませんか? たくさんの質問、すみません。 どれか1つでも答えられるものけでも助かります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • フリーターだった理由を偽って再就職しました。今更本当の事を言うべきなのか?

    再就職試験の面接の時に5年間フリーターをやっていた理由を聞かれ、 「母の通院に付き添う為に、都合が利くフリーターを選びました。 今はもう母の病気が良くなってきたので大丈夫です」と答えました。 そして採用して頂く事ができました。 母の通院・病気の回復は本当の事ですが、5年もフリーターだった 一番の理由は、フリーターの時の仕事は誰にでもできる簡単な事務で、 楽な上に人間関係も良くて、唯一の不満と言えば時給が安い事だけという ぬるま湯生活から中々抜け出せなかったからなのです。 でもさすがに20代後半になってもフリーターをいう事に焦りを感じ、 何としてでも再就職したいと思ってそのように答えました。 今は再就職してから1年が経ち、職場の環境にも何とか慣れ、 多少の問題が生じる事はありますが、それなりに充実した日々を送っています。 この事を2年ぶりに会った現在就活中の友人に話したら、 「それは卑怯だよ。今からでも会社に本当の理由を話した方がいいよ。 もしそれでクビになってしまっても、それはあなたが嘘をついたのがいけないんだからね」 と言われてしまいました。 客観的に見て、皆さんは今回の件をどう思われますか?

  • 本当の事を話すべきか?

    私と彼の関係を妬む人からの嫌がらせがあり、 相手が彼の仕事関係の人だという事情もあり、私が彼から身をひいた状態です。 何度か友達として修復する機会がありましたが、他者が絡み過ぎて彼と向き合うタイミングを逃し続けていました。

  • 本当の事ですか?

    http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa3863875.htmlらしいです。 病院にはかかっています。 病気とは完全に思えません。 医者に病気じゃないから来たくないと言ったら、「君は病気だ。病院にこないなら無理してもつれてくる」「昔は青い救急車で行って、嫌がっても注射で眠らせてつれてきた」ていいました。 そんなの嫌だし、怖いから病院にいってます。本当にできるんですか 教えてください

  • 転職の事で困ってます!

    私は社会人になり今年で入社2年目になるのですが、人間関係や仕事が自分には合いません。なので転職を考えています。しかし今の仕事を辞めてしまうと家計が苦しくなります。ですが、今の仕事を辞めても次に行きたい仕事がありません。私は今、頭の整理が出来なくて、どうするべきなのか分かりません。ご回答よろしくお願いします!!

  • 人が少ないってほんと良い事ですよね?

    ほんと 商売している時以外で人間が多い事ってストレスなどが増える、景観が悪くなる、汚い空気を吸わされるとか何一つ利点が思い浮かびません。 よくきくのが 「 お客様の立場の時はほんと人が少ないって良い事 」 好きな交通系youtuberがよくいう言葉なのですが、ほんとそう思います。 飛行機でも新幹線でもガラガラならガラガラなほど快適じゃないですか、 逆に運営側は混めば混むほどお金になるからうれしい。 これって日韓関係で韓国人観光客が3割ぐらい減ったそうですが、これも同じ事が言える気がする。 日本って韓国人嫌い多いじゃないですか。 でも、観光地とかって客が来ればくるほど金になるから、韓国人だろうと中国人だろうとお金使ってくれるなら歓迎、(京都あたりは客が増えすぎて景観や渋滞などが悪化して世界一魅力の観光地として2年連続輝いていましたが、景観の悪化、渋滞とかで昨年はトップ5からも後退したそうですけど) けど、正直、その韓国人、中国人観光客もその人がきてくれる事がうれしいというより、お金になるから歓迎って事でしょ、お金にならないなら来なくていいのと同じで。 ほんと新幹線・飛行機・カフェとかにいると、いかに人が少ないほど快適かってわかるんですよ。