• 締切済み

新宿のおススメの観光地とは?

新宿のおススメの観光地とは? 観光カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32907)
回答No.4

二丁目も、なかなかディープな面白さがありますよ。あそこは午前零時もまだ宵の口で、電車が終わった時間になってから活気が出てくるという感じですね。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.3

新宿御苑も忘れてはいけないかと。 http://fng.or.jp/shinjuku/ 元々皇室の庭園だった所で、ちゃんとした「庭園」と して見るべきところが多く、園内の建物も、明治期に できた洋風木造建築が残っていたりしますので。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

回答No.2

歌舞伎町!

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

「モード学園」「首都医校」などが入っている「コクーンタワー」。あの鉄骨のような模様の多くは実はシールだそうですが、あんな奇妙な建物は滅多にないと思います。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 池袋のおススメ観光地を教えて頂ければ幸いです。

    池袋のおススメ観光地を教えて頂ければ幸いです。 国内カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 渋谷・新宿エリアのお店・観光地を教えて下さい

    静岡在住23歳男です。渋谷or新宿に日帰りで遊びに行きます。 1、渋谷にしかない店・観光地を教えて下さい。 2、新宿にしかない店・観光地を教えて下さい。 店は、飲食店、居酒屋、雑貨屋、ファッションみたな感じで その店の概要も教えて頂けると助かります。 以上、宜しくお願い致します。

  • サンクトペテルブルク、モスクワの観光地でB.c級的

    サンクトペテルブルク、モスクワの観光地でB.c級的な観光地を教えて頂ければ幸いです。 ヨーロッパカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております

  • 行ってよかった観光地、ガッカリした観光地<靜岡編>

    静岡県で、行ってよかった観光地とガッカリした観光地を上げてみて下さい。 まだ静岡県の観光地に行ったことがない方は、他の方のご回答を、今後行く場合のご参考にどうぞ。

  • ♪観光地♪

    土日を使って、日帰り旅行を母としようと計画中です。どこかいい観光地はないでしょうか??ちなみに埼玉県に住んでいます。若干遠くなってもいいので、皆さんのお勧めの観光地を教えてください!!

  • 行って良かった観光地 行って損した観光地

    行って良かったと思う観光地と、行って損したと思う観光地はどこでしたか? 某四国の某なんちゃら橋はよくガッカリしたって聞きますが、そういう名所はありましたか?

  • 観光地!!

    観光に行きたいんですが、今の時期、滋賀県に行って絶対に行くべき場所などありますか? もしよければ今お勧めの観光地など、京都・奈良・滋賀県あたりでありますか? 回答お待ちしています! 

  • 東京の観光地

    今度学校の修学旅行で東京に行くことになり、東京の観光地について、調べなければいけなくなりました。 各自がテーマごとに観光地を調べなければいけないのですが、なんと自分は 「小さい」 というテーマで観光地を調べなくてはいけなくなりました。 自分で調べても全く関係しそうなスポットが見つからないので皆さん協力してください。 質問をまとめると、東京の観光スポット(名称)で「小さい」というテーマに当てはまりそうな場所を教えて欲しいのです。よろしくお願い致します。

  • 観光地のことは観光客に聞け?!

    これって合ってますか? いわゆる「観光地」「観光スポット」と言われるところの回りに住んでいる人はその観光地の事はあまり知らなかったり、行ったこともないケースもありますね。 むしろ観光客の方がよく調べていて知っていたりします。 裏道や隠れスポットはもちろん地元民でしかわからないと思いますが、有名観光地はやはり観光客に聞くのが良いでしょうか?

  • 渋谷、新宿あたりで面白い観光地

    明日から3日間所用で上京します。 23、24,25日、渋谷、新宿辺りで、面白い観光地やイベントはありませんか? 映画の試写会の舞台挨拶とか、芸能人のロケとか、そういうものすごい人手のイベントではなくて、時々、テレビでやっている渋谷に出現した驚きの・・・的なやつ、、、地上何十メートルかの広告の上で人がサッカーをやっていたりする東京ならではの光景というか、一人で2、3時間で楽しめる場所、質問が抽象的ですが、お勧めの場所や光景がありましたらぜひ教えて下さい。お願いします。