• 締切済み

新宿のおススメの観光地とは?

新宿のおススメの観光地とは? 観光カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

二丁目も、なかなかディープな面白さがありますよ。あそこは午前零時もまだ宵の口で、電車が終わった時間になってから活気が出てくるという感じですね。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

• FEX2053
回答No.3

新宿御苑も忘れてはいけないかと。 http://fng.or.jp/shinjuku/ 元々皇室の庭園だった所で、ちゃんとした「庭園」と して見るべきところが多く、園内の建物も、明治期に できた洋風木造建築が残っていたりしますので。

質問者

お礼

回答No.2

歌舞伎町!

質問者

お礼

• tzd78886
回答No.1

「モード学園」「首都医校」などが入っている「コクーンタワー」。あの鉄骨のような模様の多くは実はシールだそうですが、あんな奇妙な建物は滅多にないと思います。

質問者

お礼