• 締切済み

旦那の様子

kobeoneの回答

• kobeone
回答No.1

LINEに書いてあるならその通りでしょうね。妻である貴女に興味が なくなったのであれば仕方ないことでしょう。本心だと思います。 ただ不倫というのは、嘘と本音を交錯させて成り立っているものだから 一時的なものだと思いますよ

31324589
質問者

補足

すでに7ヶ月以上もラインでやり取りしています。こんな長期間でも、「一時的」のうちに入りますでしょうか。 旦那は相手の女に惚れ切っているらしく、最近は仮にケンカみたいな感じになっても、結局旦那側が折れて彼女にすり寄っていく感じです