• 締切済み

旦那の様子

kobeoneの回答

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

LINEに書いてあるならその通りでしょうね。妻である貴女に興味が なくなったのであれば仕方ないことでしょう。本心だと思います。 ただ不倫というのは、嘘と本音を交錯させて成り立っているものだから 一時的なものだと思いますよ

31324589
質問者

補足

すでに7ヶ月以上もラインでやり取りしています。こんな長期間でも、「一時的」のうちに入りますでしょうか。 旦那は相手の女に惚れ切っているらしく、最近は仮にケンカみたいな感じになっても、結局旦那側が折れて彼女にすり寄っていく感じです

関連するQ&A

  • 30代の自分磨きは無駄ですか?

    32才ですが彼氏に振られたのですが 婚カツする気になれず復縁を願ってしまいます。 とりあえず年末に連絡を取ろうかなと思っていて それまでに脱毛やレーザー治療やダイエットや料理などの自分磨きをしようと思っているのですが いまさらそんなの無駄なのでしょうか? もし復縁できなくても次の彼氏に生かされるかなと思っているのですが 周りからは 1秒でも早く婚カツをした方が良いと言われますが やる気が出ません。 自分磨きのやる気は出ます。 お金もたくさんあります。 どうすればいいですか? 間違っているのなら渇をいれてください。

  • 旦那をなんとか痩せさせたい!!

    うちの旦那は、31歳、174cm、93kgと肥満・・・。完全なるメタボです。食事は特別にはしてないけど、同じものを食べている私も子供たちも肥満じゃないし、要は旦那自身の趣向の問題なんです。濃いもの、辛いものが好きで、間食もしているみたい。(私の知らないところで) 以前は、見た目がいやで痩せてほしかったけど、今はそれに加えて、将来の病気(生活習慣病など)が心配です。でも、本人に言うと、不機嫌になるばかり。しかも本人は将来の健康への危機感がないんです。自分でも言ってるし。 お腹なんて7ヶ月くらいの妊婦みたいです。 なんとか痩せてほしいのですが、ダイエット外来とかなにかご存知ですか?もう、身内などの意見では改善が見られないので、お医者さんや専門家に頼りたいなと・・・。栄養相談とか。具体的になにかあれば教えてください。

  • 旦那を痩せさせたい

    今年、結婚しました。 主人は今年35歳になります。身長167cm 体重77kgです。 結婚前も75kgほどありましたが、結婚後さらに太ってしまいました。 私は料理が得意ではありませんが、主人に健康的に痩せてほしいと思い日々レシピを勉強中です。家では高カロリーなもの(揚げ物など)は出していません。しかし・・・主人はもともと食べることが大好きで、仕事でのストレスも加わって外食では高カロリーなものを食べてしまっているようで。そして運動不足です。週末は二人で散歩したりゴルフ練習に行ったりはするのですが。とにかく主人の体が心配です。やはり本人が本気になるしかないのでしょうか?ご主人がダイエットに成功した方、どんなことでもよいので、アドバイスいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • マイクロダイエットと運動

    私は3年前から20kg太り、現在160cm/68kg/36%で、結構な肥満体です。 最近まで自分はポッチャリ程度のプチ肥満だと思いこんでいて、今まで真剣にダイエットをした事がありません。 最近、洋服を試着してサイズが合わなかった時、店員さんに苦笑されました。 スカートで歩くと同じ年代の女の子にバカにするように笑われたりします。 太った自分が凄く恥ずかしくて、どこにいても人目を気にしてしまいます。最近、自分が肥満だと気づき、やっとダイエットしようと思えました。友人や母の薦めでマイクロダイエットを知り、早速始めました。 朝…MD 昼…野菜多めカロリーOFF弁当 夜…MD 朝晩2食をMDに置き換えています。 そして週3回以上 水泳やジムに通っています。 週末は大体、友人とショッピングや自分の時間に使っています。時々スノーボードやスケボーなどで遊びながら軽く運動しています。 このダイエット方は正しいですか?危険ですか? 教えてください。

  • 本人がいないところで褒めるのは、本心ですか?

    本人がいないところで褒めるのは、本心ですか? 本人がいないところで、自分の部下は向上心があって仕事をよくやっていると褒めたり、 可愛い、美人と容姿を褒めたり、素直、しっかりしていて立派、などと褒めるのは、 本心だと思いますか?

  • どんな言葉であればやってみたくなりますか?

    (1)肥満解消 (2)ダイエット (3)スリムになろう (4)やせます (5)太っているのがいやだ、何とかしたい (6)5kg落としたい (7)お腹ポッコリはいやです どのような言葉がその気になるでしょうか? 教えて下さい。

  • 赤面症

    私は高校3年の女です。 顔はよく「ハリセンボンのはるか」や めがねをかけると「少年少女のめがね」に似てると言われます。 そんな容姿に加えて極度の赤面症です。 異性と話す時はもちろん、 好きな人と話すとなれば汗も出てきてしまいます・・・・ こんなんなので、 生まれてから今まで彼氏がいたことがありません。 ・どうすれば異性を気にせず普通にしゃべれるようになれますか? それと、私は自分の容姿に自信がないので 化粧やダイエットを頑張って自分磨きをしていましたが、 バイト先の先輩に「○○さん(私の名前)はブスだから~」 と言まれてしまいました。冗談だと言っていましたが、 冗談でもすごく傷つきました。 そこでまた質問なのですが、 ・やはり男の方は容姿を重点的に見るんですか? 長々と失礼しました。 2つとも変な質問ですが答えていただけると嬉しいです。

  • ダイエットを強要してくる彼氏

    私は2歳年上の彼氏がいます。彼氏は留年を繰り返し未だ学生、私は社会人1年目です。 友人からの紹介で1年前からお付き合いしています。 付き合った当初は特に触れられなかったのですが、最近彼氏からのダイエットの強要で非常に迷惑しています。 私はBMI23のやや肥満体型です。もともと太りやすい体質でピーク時は今よりもさらに10kg以上ありました。大学に入学することをきっかけに15キロのダイエットに成功し、その後5キロリバウンドしましたが現在は落ち着いています。 彼氏とはじめて会ったのは今より2~3キロ痩せていたころです。だから、彼氏はピーク時の私を知りません。 彼氏は身長は低く、体型もぽっちゃりとしています。彼氏は食べ物を残す女性、小食な女性は一緒に食事をとっていても楽しくないから嫌だと付き合いたての頃は発言していました。 また、友人が摂食障害になったこともあり、よく食べる健康的な女性のほうがいいと言います。 私は、もともと料理は適当に済ましていましたが、彼氏と付き合ってからは料理の勉強をし、品数を多く作り、一緒に毎晩食事をとるようになりました。 そのこともあり、付き合ってから3キロ体重が増え、先月からダイエットを始めました。 年末には同窓会があることもあって、ダイエットに取り組んでいます。 しかし、彼氏はよく食べる女性が好きと言っていたので、食事量を減らすのは彼氏と食べない日のみです。(あとは、ウォーキングを週末に行っています) 彼氏は私がダイエットをしていることを知りません。 だからでしょうか。先日、食事後いきなり無言でお腹をつままれ、私が「何?」と聞くと「女ならがんばりなよ」ときつく言われました。あと、「痩せたら可愛いのにね」とも。 正直、すごくショックで何も言い返すことができずにその日はおとなしく帰りました。 しかし、その後も痩せるようにということを遠回しに言われました。 「痩せている女性は正直好きじゃない。でも、健康には気遣ってほしいんだ」と言われ、「でも、食事を食べない女はどうかと思う。一緒にいてつまらない」「無理なダイエットをする女性の気持ちがわからない」と言われました。そして毎晩「一緒に飲もう」と言われ、大量のお酒とつまみを私に勧めてきます。 いいわけかもしれませんが、私は自分なりにダイエットをしていても彼氏と一緒に大量のご飯、お酒を飲むので全く痩せません。 一緒に食べろと言う、料理も沢山作れと言う、でも太るな・痩せろと言う彼氏の意図が全く分かりません。 私はどうしたらいいんでしょうか。 最近はストレスで食事の時間が本当に苦痛です。 どなたかご意見宜しくお願いします。

  • 実際、恋人の容姿って大切ですか?

    こんにちは 私は、自分の彼氏の条件は外見より内面派です。 でも、親友が面食いで。 彼女は普段、自分の基準より上のレベルの容姿の人しか恋愛対象にしないのに、先月初めて 内面のいい人(つまり彼女の容姿の基準に達していない)人と付き合い始めていました。 そんなとき、彼女は 容姿のいい人に出会い、その彼氏をふってしまいました。 私の彼は身長も163~5くらいで、ちょい小太り、はっきり言ってあまりかっこよくないのですが、付き合い始めた当時は気にしていませんでした。 でも、彼女に影響されてなのか、最近は彼の容姿がすごく気になります。 外では知り合いにカップルって知られたくないっていう感情が芽生え、手さえ繋がないし、友達に彼氏として紹介するのも恥ずかしいです。 家の中だと、彼が大切って思えるんですが・・・  彼にダイエットして、なんて言えないし・・・ こんなこと思っている自分がよくわかりません。 いい人なのに容姿のことで昔ほど愛せません。 やはり恋人の容姿って大切ですか? 意見を聞かせてください><

  • 彼女にもっと好きになってもらいたい

    ずっと片想いで、最近ようやく付き合えた彼女がいます。 しかし、彼女に友達としては好きだけど、彼氏としてはまだわからないと言われました。あまり会いたくない、連絡も最低限にしたい、とのことです。 自分は客観的に良い男ではありません。見た目も悪いですし、最近は疲れていて老けているように感じます。性格も、人に気を遣うことは得意なのですが、自分が何をしたいのかと言われると困るというか……。 とりあえず見た目を少しでも良くしたいので、10kgは痩せようと思いダイエットしています。 もっと彼女の理想に近づいて、彼女に好きになってほしいのですが、彼女に「どういう彼氏になってほしい?」と聞くのはありでしょうか。