解決済み

ワールドカップの見どころを教えてください!!

  • 困ってます
  • 質問No.9509044
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (1686/2646)

ワールドカップの見どころを教えてください。

日本とどっこいどっこいのオーストラリアがフランスと1対2とか
意外と大したことないんじゃないかと思いました。

しかし、サウジアラビアがそんなに強くないとうわさのロシアに0対5とか
でまけるし、

昨日はクリスティーナ・ロナウドがハットトリックするし
やはりこの辺がみどころですかね?

実際どこが強いんですか?ブラジルとかドイツですかね?

教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (1129/2682)

サッカー・フットサル カテゴリマスター
毎日新聞読むか、ニュースや情報番組見てればわかりますよ。
まぁ、オッズとかだと確かにブラジルやドイツですね。
ドイツは連覇なるか、ブラジルのネイマールは前回怪我で離脱した雪辱なるか、アルゼンチンのメッシは唯一獲得してないW杯をとれるか、ほかにもフランスやスペイン、面白いところではベルギーなどなど。検索すれば展望や予想、たくさん出てきます。
http://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E5%84%AA%E5%8B%9D%E5%9B%BD%E4%BA%88%E6%83%B3%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AB%E5%84%AA%E5%8B%9D%E5%9B%BD%E3%82%92%E5%A4%A7%E8%83%86%E4%BA%88%E6%83%B3/67oayo6c2oeg1ts0suekqp5iu
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 63% (1686/2646)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます
投稿日時 - 2018-06-17 17:56:31
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (5064/17290)

他カテゴリのカテゴリマスター
私がワールドカップで楽しみにしているのは、優勝候補にあげられながら一次リーグで敗退してしまう強豪国が出てきてしまったり、開幕前には誰も注目していなかった弱小国と思われていた国が番狂わせの快進撃をするようなところですね。
毎大会、そういう国が出てきます。

ここまでの内容だと、地味な組み合わせだったのに意外に面白かったイランとモロッコ、アルゼンチン相手に大健闘したアイスランドに台風の目の可能性が出てきましたね。
一方、どうもメッシの調子が今ひとつに見えるアルゼンチンや、いくら屈指の好カードによるものだったとはいえそれぞれ3失点をしたポルトガルやスペインは、ひょっとするとやらかしてしまうかもしれないという可能性も出てきました。特にアルゼンチンは、次のクロアチア戦で完勝しないと非常にヤバいと思いますね。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 63% (1686/2646)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます
投稿日時 - 2018-06-17 17:56:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (3/21)

ワールドカップの見どころ,で検索すればいい。
サイトを渡り歩けば、それなりの情報になる。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 63% (1686/2646)

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます
投稿日時 - 2018-06-17 17:56:24